銀座占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

銀座占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
8件中 1件目から 8件目までを表示
2023-11-01 投稿者:や様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
鑑定ありがとうございました!2回目の鑑定だったのですが、悩み事の解決策を具体的に一緒に考えてくださって真摯になって話を聞いていただきありがとうございます。
今回は恋愛と将来のことをみていただきましたが、全てぴったり当たっていて本当に驚きました。ずっともやもやしていたものがなくなり、心が晴れました!!次も何か自分では解決方法が出ない悩みがでた時には先生に御相談したいです!
2023-10-23 投稿者:おもちせんぱい様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
バランガンは私の駆け込み寺で、色々なエリア、先生に月に1回はみてもらいます。今回もモヤモヤが晴れず予約させていただきました。
先生は初めましてでしたが、時間配分もしっかりと計算していて、なおかつ私のドヨーンなことも聞いてくれました。甘えていい、頼っていい、今まで我慢してきた分が戻ってくると言われて泣きそうになってしまいました。タロットでは最初と最後が全て繋がり鳥肌が立ちました。当たりまくっていて驚きです。本当に行ってよかったです!またモヤモヤしたら予約します。よろしくお願いします。休息と年始のために頑張ります!
2023-05-18 投稿者:S様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
先日、転職と秘密の恋愛の件で初めて芙羽先生に鑑定していただきました。
久しぶりの占いで緊張していましたが、話しやすくて距離感全く無くてあっという間に緊張がほぐれていて何でも話してしまっていました。
短い時間の中で、テキパキと鑑定してくださり、知りたかった事やアドバイスなどたくさん占っていただきましたが、当たっている事、納得させられる事ばかりで、とにかく前向きにさせてくれる鑑定で有り難かったです。
そして、芙羽先生、私より全然お若いと思うのですが、本当に色々とよく解っていらっしゃってどんな事でも相談可能な素敵な先生でした。
芙羽先生のアドバイス通りに転職も恋愛も気持ちラクにして前に進めて行けそうな気がします!!
お会いできて良かったです♡
また次回もお願いしたいと思います ^ ^
2023-05-14 投稿者:U様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
お仕事についてご相談させていただきました。あまりハッピーな状況ではないこともあり不安が大きく、まとまりがない話し方をしてしまいましたが、先生はしっかりと意図を汲み取ってスピーディーに鑑定に入ってくださいました。
また「次はこれを見ていきましょうか」とテキパキと鑑定をしてくださったので、知りたかったことに加え、たくさんの情報を得ることができました。
次々とスピーディーに鑑定を進めていく一方で、決して私を置いていかず、きちんと寄り添ってくださっていることも感じられ、とても素敵な先生だなと思いました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
2023-02-16 投稿者:A様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
先生にいつも当てていただいています。
ありがとうございますm(_ _)m

今の職場にいるとエネルギーが吸い取られる、上司の私への執着が大きい、
今は新しい環境に行きたい気持ちが大きい、
ほんとに当たっています。
気持ちが楽になりました。

1がたくさんカードで出てきてよかったです!
春から環境変えられるように、
結婚前提の交際をしてくれる人に出会えるように動きたいと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)
2022-08-26 投稿者:大佐ちゃん様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
初めましてな状態で私の過去から今現在悩んでいる事を一気に伝え、正直支離滅裂で相手に伝わったのか分かりませんごめんなさいと言うと全然大丈夫ですって笑顔で優しく答えてくれました。
優しくよしよしと寄り添ってくれるスタイルよりはズバッと言ってくれたり、先生側からじゃあ次はこれを見ましょうと進めてくれるのが好きなタイプなのですが芙羽先生は迷わず舵を取ってくれて私がコレを見てほしいと言う前に求めていた事をサラッと言ってくれたのが驚きました。
え、それが聞きたかった事なのに!じゃあ次何を見てもらおうか?とすぐ悩みがちなのですが、その時間がなく短い間だったのに無言というか聞きたいこと知りたいことが止まらない。とても充実した時間を過ごせました。
あ、先生もう時間ですか?!とタイマーを気にする時間がなかったです。それほど自分にとってタメになる話と今後のアドバイスを頂けたので満足です。
今度お会いした時にはいい話をお伝え出来ればなと思います!ありがとうございました。
2022-08-04 投稿者:たも様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
悩みの本質を不意に突かれ、ハッとさせられました。自分の中では理解していたつもりでいたことも、先生の言葉に少しずつ気持ちが動かされました。そして、欲しかった言葉を掛けて下さって嬉しかったです。前へ進むきっかけになりましたから。仕事の忙しさを理由に恋愛を諦めかけていた僕でしたが、お店に入る前と後で、気持ちの衣替えができていました。先生の言葉に救われた気がします。ありがとうございます。
2022-04-25 投稿者:杏仁様
芙羽 梨衣奈先生
芙羽 梨衣奈先生
銀座店
人生初めての占いと初めてのタロット占いで、緊張と不安もありましたが、美羽先生の可愛らしい優しい雰囲気で緊張もほぐれました。鑑定内容は当たっていることばかりで「そう、そう、」頷きの連続でした。先生のアドバイスがいかせるように日々を過ごしたいと思います。
この度はありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6228-6707

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 銀座占い館バランガン
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」 駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」 駅 徒歩4分
    JR山手線/JR京浜東北線「有楽町」 駅 徒歩4分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る