銀座占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

銀座占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
9件中 1件目から 9件目までを表示
2023-10-08 投稿者:UNO!様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
ある方との復縁について占ってもらいました。
物腰柔らかく、親身になって聞いてくれたのはありがたかったです。
「相性は良いので、会えそうなら会ってみても大丈夫そう」は、勇気づけられました。ありがとうございました。
2023-10-06 投稿者:kokoro様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
親身に話を聞いてくださり、相談にのっていただきありがとうございました。彼の置かれている状況、わたしへの気持ちなど占っていただいたのですが、まさにドンピシャに的中していました。先生が「彼は今⚪︎⚪︎ですね」、と言った⚪︎⚪︎(普通の会話ではまず使わないキーワード)が彼の口から出てきて、本当にびっくりしました。
お優しく、前向きな助言をくださり、大変信頼できる先生です。またよろしくお願いいたします。
2023-06-17 投稿者:AT様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
6月16日に衣舞先生に鑑定していただきました。
毎日のように夫との関係がギクシャクし気持ちの置き所がなく思いきってお訪ねしました。
大変優しくお話ししてくださり、夫、息子を含め、そうだったのだろうと思う事ばかりでした。時間ぎりぎりにも娘の転職についても観ていただきました。
私の意識していなかった本質も分かり、これからは少しでも夫に優しく?また自分自身も前向きに進んで行けそうな気持ちになれました。
悩んだ時、また衣舞先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2023-06-16 投稿者:りんりん様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
16日に銀座に用事がありその帰りにふらーっと予約なしで伺いました。とても優しく可愛らしい先生で私の秘密の悩みをしっかりと聞いてもらいました。タロットと生年月日から色々と占ってもらいましたがびっくりするほど思い当たる節があり、不思議な感覚でした。後半女子会のように楽しくて延長までさせていただきスッキリして家路につきました。我慢キャンペーンはもうやめますね。笑 ありがとうございました。
2023-04-20 投稿者:yuki様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
4月20日15:50から見ていただきました。
まずタロットの絵柄が優しくて癒やされます。先生のお話になる言葉もとてもやさしくて癒やされました。彼の気持ちや将来のことなど、じっくりみてくださって「そうなんだあ」と目からうろこのことも多かったです。先生にみていただいて良かったです。またぜひ、よろしくおねがいいたします。
2022-11-30 投稿者:ゆうか様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
復縁について占っていただきました。
まず状況、話をしっかり聞いてくださって、彼と私の性質を踏まえてカードを出して頂きました。
気持ちの浮き沈みを感情豊か、というように優しい言葉で伝えてくださって、私も落ち着いて鑑定していだたけました!
復縁できますか?を聞くのを忘れてしまったので、次回またお願いしたいと思います!!
ありがとうございました!
2022-10-07 投稿者:さおり様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
衣舞先生に鑑定していただきました。

今まで鑑定してもらった占い師さんの中で一番、話を聞いてくれ、自分の本心とかこれまでのことを話しやすい先生でした。
自分の気持ちに従っていこうって勇気もらいました。

偏見とかもなくとても優しい心で話を聞いてくれる先生です。

これからまた家族関係やお仕事で困った時にもアドバイス頂きたいです。

また、ぜひお世話になりにいきます♪
ありがとうございました(*^_^*)
2022-09-16 投稿者:赤パンダ紫太郎様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
YouTubeでバランガンのことを知り、占っていただきたいと6月に直感で選んだ先生が衣舞先生でした。
初めてだったにも関わらず、優しく丁寧に接してくださり本当に嬉しかったです。

そこから何度、電話鑑定をしていただきました。

7月中旬のYouTube LIVEでは少し僕自身のことに触れてくださいました。ありがとうございます。
心の底に溜まっていることや僕自身の生い立ち等も親身になって聞いてくださる心優しい衣舞先生!
いつも時間を忘れてしまうくらいお話しが進んでしまいますが…。それくらい話がしやすいんです‼︎
1人っ子の僕からしたら、優しいお姉さん的な存在です。
丁寧なリーディングいつもありがとうございます♪

またたくさんのお話しを聞いていただきたいです。
2022-04-26 投稿者:のんたん様
衣舞先生
衣舞先生
銀座店
衣舞先生
初の鑑定がモシモシでしたが対面に伺いにもいきます!行きたいです。口コミにも書かれていまして様に明るくて元気な衣舞先生でした。怒涛の様に話をして私も感受性が豊かなので2人して鳥肌な話で笑ったりして楽しかったです。レディースデイの日に御出演でしたので腰を据えて楽しく深くお話がしたいです。バランガンの先生達はお人柄も素敵ですし鑑定も当たっております。まだ好きな人から鑑定の様な事実を聞く事もなく会うこともないですが私も彼は運命の人だと思ってます。直感です。楽しいお話が出来ました。女帝もまた出ているので間違い無いでしょ。待ちます。ありがとうございました
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6228-6707

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 銀座占い館バランガン
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」 駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」 駅 徒歩4分
    JR山手線/JR京浜東北線「有楽町」 駅 徒歩4分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る