銀座占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

銀座占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
11件中 1件目から 11件目までを表示
2024-02-08 投稿者:ミドリン様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
今日はありがとうございました????
kiki先生の鑑定は完璧!めちゃめちゃ当たります。なので、とても心強いです。
また、私の中でモヤモヤした出来事がありましたら、先生に占って頂きたいです。
2023-12-10 投稿者:ユルみたいネコ様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
12月10日にKiKi先生に占っていただいた者です。
母親・姉からの攻撃(口撃)があるのではないかのビビりの不安と、転職希望の職種、時期の迷いが、KiKi先生の鑑定と優しいお言葉でスッキリしました。ありがとうございます!
僕の整理できてない話も真剣に聞いて下さって傾聴され、背中を押していただき嬉しい気持ちにもなれましたし、勇気もいただきました。本当にありがとうございます。
約2年ぶりのバランガンで、前回は違う先生でしたが、バランガンの先生はどの先生もお話をしっかり聴いて下さる素晴らしい先生が多いな、という印象です。
たまに他社のお店に冒険して嫌な思いをした経験があるので、余計にそう感じました。
バランガンに足を運ぶ頻度こそ少ないですが、今後ともお世話になります。
いつもありがとうございます!
2023-10-22 投稿者:けい様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
占いそのものが初めてでしたが、kiki先生に相談して良かったです!
やってしまったことは取り返せませんが、そこからどう行動して挽回していくか、改めて痛感致しました。
恋愛の話を聞いて頂き、とても感銘を受けました。
自分の性格と、好きな女性の性格までもピッタリ当てていてびっくりしました!
太陽のような存在の彼女なのですが、カードの絵柄が太陽ばかり出た時は本当に衝撃を受けました!
彼女は待っている、行動するなら早い方が良いというアドバイスを胸に、早速彼女の誕生日にお祝いのLINEと共に、体調を気遣う文面、食事の誘いをしてみようと思います!
ここ数日間悔やみきれない思いで憂鬱でしたが、相談できてよかったです!
真摯に話を聞いて下り、本当にありがとうございました!
結果報告も兼ねて、是非また話を聞いてもらいたいです!
2023-09-07 投稿者:ミドリン様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
kiki先生、今日はありがとうございました☺️
心強い鑑定結果で迷いがなくなりました。
先生は私の性格をお見通しですね。
本当にそうなんです。
また、迷い、モヤモヤが現れた時はkiki先生に会いに行きますね。
御身体、ご自愛下さいませ。
2023-05-20 投稿者:s様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
kiki先生、先日は2日連続鑑定をして頂きありがとうございました。先生の鑑定結果にとても勇気づけられました。先生の言葉にはとても説得力があり私の心も体も細胞も生まれ変わったような感覚になります。
元々スピリチュアル的な事には興味がありましたが、kiki先生に出会えたことで私の中で確信になりました。本当にありがとうございます。
kiki先生のタロットカードは怖いぐらい当たります☺️凄いです!!

kiki先生がお話しをして下さった事を忘れずに次に繋げる為に前進前進で生きて生きたいと思います。

また、よろしくお願い致します????
2022-11-16 投稿者:T様
KiKi先生
KiKi先生
特別出演
水曜日は鑑定ありがとうございました(^o^)

先生の鑑定が初めて受けたときから好きです。
今までは、相手のペースを待ってあげることが愛と思ってましたが、先生のアドバイスとおり彼に来て良いんだよとサインを与えたところ、関係が変わってきました。

先月、遠距離で長く待っていた将来子供とか一番具体的な話をしていた男性に裏切られショックなことがありましたが、(泣)
その人の考えを先生から伺えて、そうなんだろうなと納得しました。

その彼から私自身が自分の気持ちを早々に伝えることの大事さ、わがままは悪いことじゃないと学びました。

今好きな人には攻めてみます!
家族カードが2回も出てきましたね。
またよろしくお願いいたします!
2022-09-17 投稿者:J様
kiki先生
kiki先生
特別出演
恋愛で苦しい思いをすることが多く、その原因を知りたくてご相談しました。
お話すると頭も心も整理されて事実とネガティブな発想で生み出していたものを仕分けることができました。悩みに対して先生のご質問が的確なのだと思います。鑑定結果と合わせてみるとパズルが完成したかのような感覚で、長年の悩みが30分の鑑定でスッキリしたことに驚きました。
とても素敵な先生です。本当にありがとうございました!!進行中の恋愛もまた相談に伺います。
2022-09-10 投稿者:みみ様
kiki先生
kiki先生
特別出演
9/10(土)にお世話になった者です!
口数の少ない彼ですが、気持ちを聞けて安心したのと、私の気持ちを先生が代弁してくださって嬉しかったです。
そして!アドバイス頂いた通り、次に会う候補日を私から提案したら、本当に日程がすぐ決まりました!
彼の性格や思いを聞けたからこそ、連絡して次に繋げられたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
祝日に水族館に行ってきます(*^^*)
二人の時間を楽しんで、沢山いい思い出を作りたいと思います!
また不安になったときはよろしくお願いします、ありがとうございました!
2022-03-27 投稿者:ssk様
kiki先生
kiki先生
特別出演
昨日、kiki先生に40分占ってもらいました!

現状として、片思いしてる相手と上手くいってないことにずっとモヤモヤしていたので、カウンセリングを受けるくらいのつもりで行きました。
ついでに、これから始まる仕事についても相談してみました。

結果的に、双方とも良いお話が聞けましたし、心が軽くなったので、鑑定してもらって良かったなと思いました。

その後、嬉しいサプライズもあって、片思いしてる相手から連絡が来ていました。
片思いの相手と上手くいってないというのも、考え込みがちな自分が作り上げてしまったものだったのかもなと思います。

実は、私自身考え込みすぎる傾向があると教えてくださっていました。
占いの能力が優れているのか、人を見る目があるのか、一概には言えませんが、ちょっとモヤモヤしていているような悩みがあれば、鑑定してもらうとスッキリするかもしれません。
それぐらいお話をするのも聞くのも、本当に上手な先生です。

少し期間を空けて、またぜひ占ってもらいたいなと思います。
kiki先生、ありがとうございました!
2021-06-14 投稿者:KSK様
kiki先生
kiki先生
特別出演
6月11日(金)渋谷店で19時20分から40分間鑑定させて頂きました。苦しい現状に加えてなかなか自分に自信を持てないこともあって、たくさん褒めてくださったのに素直に受け止められませんでした。申し訳ございません…KiKi先生が教えてくださった自分の持ち味をもっと活かせるよう、楽しみながら日々を精一杯生きようと思います。笑顔がとても素敵で、優しさに心が癒されました。KiKi先生を選んで本当によかったです。ありがとうございます。
2021-05-08 投稿者:TAROKO様
kiki先生
kiki先生
特別出演
先日は鑑定して頂いてありがとうございました。
あの日の私は不安に押しつぶされていて、心の奥にある私の本当の気持ちを言い当てられ、認める勇気が持てませんでした。
でも今はあの言葉を意味をしっかり受け止め、心が整理できたと感じています。
友達には言えない相談をまっすぐ聞いてくれたこと、嬉しかったです。ありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6228-6707

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 銀座占い館バランガン
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」 駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」 駅 徒歩4分
    JR山手線/JR京浜東北線「有楽町」 駅 徒歩4分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る