銀座占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

銀座占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
1,022件中 1件目から 100件目までを表示
2024-04-22 投稿者:ノンノ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
4/2112:40~みて頂きました…。数年状況に変化なく先生には愚痴を聞いてもらってる状況ですね…????お父様の四十九日も過ぎたのに…。ずっと以前より人として礼儀知らずで遣えないジャーマネに恋路を邪魔されて振り回されてそれをかわせない彼にはもう心底ウンザリです????もう待てない手紙でも書こうとも思ってますけど…好きな気持ちもトーンダウンしてますけど情ですかね…前世繋がりからの。
 大体もう人気もなくそこらへんにいる一般人と変わりないんですけどね…????プライドが高い俺様なのか女子なのか…?先生と話しに行ってる事がルーティーンになってます☺ 
 
2024-04-21 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco先生
先日も鑑定ありがとうございました♪
いつも元気と勇気をもらえます。
今回は、ツインソウルには仮定などいらない…
出会った時がその時!
何かをしたから出会えたり、これをするために何かを頑張ったり…
そんなことは関係なく、突然その時はやってくると言っておられました。
確かにそうなんです。
8年ぶりに会った時も、共通の知り合いが同僚でいて、話は聞いていました。
そしてFacebookで知り合ってDMで会話をしてすぐに会う約束にいたり…
その間何があった訳でもありません。
今回も、週2で会っていた時期から会えなくなって、連絡をとっていた訳でもなく、バランガンに鑑定に来ていて、彼女の今の気持ちを知り、自分自身のモチベーションを維持して、ツインソウルのことを知り…と何か導かれるような気持ちだけでここまで来ました。
会ってないこの期間に、ツインソウルならではのことがあり、会えないということはありましたが、『試練』だということもわかりました。
Ryoco先生と出会ってから、いろいろなことが繋がったように思います。
そしてこのタイミングでの異動!
これにはびっくり‼️
と合わせて、ツインソウルに導かれたものだと確信しました。
再会の日が近づいていることは事実だと思います。ドキドキもしますが、なんか今までの恋愛とは違った感覚です。
彼女を輝かせるのはふみさんしかいないと思いますよ!
の言葉を信じていますし、本当にそう思ってしまいます。
また相談させてください。
2024-04-20 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco先生
4月14日の鑑定ありがとうございました。
相手が他の人に自分に対しての気持ちを話していましたが、実際は違うという鑑定結果でした。
本当に気持ちがわからない相手すぎて最近かなり放置しています笑

結局、相手から誕生日にメッセ等の何かしらの行動はありませんでした。

いい結果が出続ける人は時期はずれてもそのような結果になるというのは嬉しいですが、自分の気持ちが持ちそうにないという、タイミングが合わないなぁと感じてしまいました笑

自分に対しての気持ちを相手が気付いていないのか、相手にまた新しい相手がいるのか…いつも今じゃないという鑑定????????????

モヤモヤやイライラがたまりそうですが、また相談に伺います。

2024-04-18 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
16日17時50分から鑑定してもらいました。ずっと彼のことで落ち着かなくてRyoco.先生に会いたくなったのとコナンくんの映画の話もしたくて会いに行きました笑。彼に送った東京の桜の花が散るまで待ってるメッセージに対してピンクのランプのストーリーが返事だった事に久しぶりに心が嬉しくなりました。いろいろ聞いて何度も迎えに行くというのが出てホッとしました。今の彼の気持ちでは家族になると思ってくれてて私の想いは彼にちゃんと届いてるんだなって思いました。ただ、ちょっとお迎えが遅れそうというのには少し落ち込みましたが泣。お迎え遅れるというお知らせは来るみたいだし、あと1ヶ月くらいなら待ってあげましょう。彼がこれ以上迎えに来るのを伸ばさないように私のSNSで改めて桜の花が散ってしまうまで待ってる、これ以上は待たないという内容を投稿しました。あまり知ってる人の夢を見ない私がRyoco.先生の夢も見て、その意味がこれからいい事が起きる前兆との事だったし、Ryoco.先生が時々、私の事をどうしてるかなって思ってくれてるということを聞いてめっちゃ心の中でわぁーい!ってテンション爆上がりだったことはナイショです笑。最後は彼との昔話Ryoco.先生に無理やり聞かせてしまったけど話してて彼のこと好きだなぁって再確認しました照。今回もたくさん話を聞いてくださってありがとうございました!
2024-04-15 投稿者:ちゃんまり様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、先日も鑑定していただき
ありがとうございました!
そしてやっと自立できた事をご報告できてよかったです✨
先生も喜んでくれて嬉しかったです✨

これからの彼との事、仕事の事の
アドバイスしてくださった事を頭に入れながら
新しいスタートを進んで行こうと思います!
まだまだ迷ったり不安になる事も出てくると思います。
その時はまた先生に会いに行きますね。
先生の大きな瞳と寄り添って話を聞いてくれるお姿が大好きです✨
これからの季節、日中は暑くなったりと
体調管理が大変ですが、ご無理しないでくださいね????

2024-04-14 投稿者:あまのじゃく様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、4/14日曜日の16:10〜お電話ありがとうございました!!!!!もう本当に今日は感情をとことんRyoco.先生にぶつけちゃって本当にすみません。。。ですけど、今日のリーディングは、Ryoco.先生だからこそ私に話が出来る貴重な話だったなと思っています。。。泣。
ほんとここ数ヶ月、私と彼はすれ違ってる気がしますよね。彼としては私が喜んでくれると思う事が私としてはそうじゃないみたいな、彼としては私がここまで腹立だしく思うなんて思ってもいないですよね、泣。ですけど、Ryoco.先生がお話ししてくださった事がもし本当だとすれば、、、私が今のお仕事を諦めずに目指した意味が繋がるわけですよね。。。それは、彼との結婚や子供、家庭を育む事とそれにプラスして世界平和に繋がる活動なわけで、私が彼と志していきたい1番の夢なんですよね。。。だけど、もうそんなに待たせないで、、欲しいなあ泣。。。本当に今日は、あったかい良い天気の日に熱い話をありがとうございました!!Ryoco.先生に私の感情を受け止めて頂き大変助かりました♡仲良くね⭐︎承知致しました。。苦笑♡本日もありがとうございました!!!
2024-04-06 投稿者:モモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生♡4.6の19:30からお電話ありがとうございました♪♪私が具体的なビジョンを話した事に、彼はRyoco.先生のリーディングですと、受け入れてビジョンを立ててくれている様ですね泣。良かったです。本当に何を考えているのか、彼のイメージの世界ばっかり飛んでくるもんだから、、こっちは呆れちゃいますよね苦笑。まあ、私の事を好きって気持ちで、一緒に〜????みたいなのは彼の可愛いところなのですが。確かに…クリエイティブ笑!!それにしても太陽もマジシャンも出してくるとは、、私にはちゃんと伝えてきてくれないのに、何をまたひとりで考えているんでしょうか泣。これ以上、女を待たせたら、私の中で構えているかもしれない赤子が待ちくたびれてしまうわ…なんてね。Ryoco.先生に最後、仲良くねって言われてハっと思いました。私たち、よくあるカップルの相談をしてるんだなって。状況は状況ではありますが汗、やや嬉しくなりました♡本日もありがとうございました!!
2024-04-02 投稿者:ちさ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
4/2 18:30〜モシモシ鑑定ありがとうございました!
やっと少し立ち止まってしまっていたことが再スタートできて嬉しいのとRyoco.先生にもしっかりご報告できて一緒に喜んでくださり嬉しかったです♪
少し焦ってしまう自分もいますが気持ちを落ち着かせてまずはゆっくり、でも確実に前に進んでいけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
いつも起こった出来事の意味や出会った人との縁など、答え合わせを丁寧にしてくださり感謝です
あと最初は少し渋っていたのにこんなにパワースポット巡りにはまるとは思いませんでしたwwww
また鑑定お願いいたします♪
2024-03-29 投稿者:眠り姫様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/20(水)に対面鑑定でお世話になり、ありがとうございました。
今回は半年振りにチャクラクレンジングをしていただきましたが、またしても、効果を実感しましたので、この場をお借りしてご報告します。
ここ数ヶ月、職場の同僚のことでモヤモヤすることが多く、対面鑑定にお伺いした時も、かなりモヤモヤが溜まった状態でお伺いしていました。
そのモヤモヤが、チャクラクレンジングをしていただいたことでかなりスッキリしていたのですが、今日職場で思いがけず席替えをすることになり、その方と物理的に距離を取ることが出来ました。
前回もそうでしたが、その時に表れているチャクラの滞りを、原因から根こそぎ浄化していただけたことをとてもありがたく思うと同時に、効果が絶大過ぎて、とても驚いています!
いつもありがとうございます。
また是非よろしくお願いします!
2024-03-27 投稿者:ゆん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
27日13:50〜久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました! 色々お話を聞いて頂いて彼が特別に思ってくれていること、付き合うまで考えてくれている事に安心しました^^ 彼の周りの女性関係も気にしていましたが、先生の「全部嘘だから!」という強いお言葉を頂いたのでこれからは疑わないで、変な妄想もやめて、不安になって泣かないように、自信をもって彼の隣に居れるよう、先生が言ってくれた時期が来るまで自分磨きを更にがんばっておきます!
あと彼の家に自分の荷物も徐々に増やしていきます(笑)
久しぶりになってしまいましたが、先生にお話を沢山聞いて頂いて心が落ち着きました。またよろしくお願いします!
2024-03-25 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
24日に鑑定していただきました。対面鑑定は3ヶ月ぶりだったので、久しぶりにお会いできてものすごく嬉しかったです!言わなくてもいい余計なひとことをいつも言ってしまい、そこからプチゲンカみたいになっちゃって。。なんでとめられないのか自分でも不思議です。言っても相手はごめんねにならないし、結局わたしのごめんなさいで終わるという、、苦笑。彼のいちばんになりたい気持ちが最近はより強くなってきてしまい、今を楽しむ気持ちに集中できていないのだと思います。仕事もプライベートも余裕がないんでしょうね、、だからイライラして彼にあたってしまうのかと。。気をつけないとです。Ryoco.先生に会って話を聞いてもらって心が落ち着きました。ありがとうございました。またよろしくおねがいします!
2024-03-24 投稿者:ムラサキ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、3/23土17:30〜、今年最初(だと思いますが?)の対面鑑定ありがとうございました!!贈り物はいかがだったでしょうか?彼にも同じ種のものを渡した事があるので、Ryoco.先生にも、どの様なものか伝わると良いなと思いますが…♡♡
彼との最近の状況や、それに伴う私の気持ちをお話させて頂きました。私が過去に傷付いた想いについては、彼は、、今回だけの事ではなく、これまでの事も全部背負った上で、私を幸せにするって思ってくれてるのかな?とRyoco.先生のリーディングを伺っていて思いました。鑑定の後、彼が私に向けてくれた表情が送られてきました。。なんだか目がとても謝っていました。。。その表情から感じとり、なんだか先日、けちょんけちょんに彼に吐いてしまった時の怒りが少し落ち着きました。
私との結婚に向けて、水面下で動いてくれてるのはずっっっと続いていますね。Ryoco.先生からの度重なる変わらないリーディングに一呼吸という感じでした。本日もありがとうございました☆長くなられたサラサラのヘアが素敵なRyoco.先生にお会い出来て嬉しかったです⭐︎教えて頂いた神社に巳の日に行って幸運そして金運を引き寄せたいと思います♡こちらもお教え頂きありがとうございました⭐︎⭐︎
2024-03-20 投稿者:kanako様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
おはようございます♪
昨日、家に帰ったら彼から連絡がきました!
思わず嬉し泣きしてしまいました^_^
いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
いよいよ始まりの春ですね!
2024-03-20 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
19日19時から鑑定してもらいました。彼にこの時まで待ってるメッセージを送ってからの私のつまらないヤキモチとイラつきを聞いてもらい、いろいろ視てもらいました。メッセージはちゃんと伝わっていたし、今度何も無かったら消えるというのも伝わってた。彼がストーリーではなくThreadsで投稿した意味も分かったし、この先の人生のことも伝わっていて良かった。そんな中でのネコのストーリー。バレンタインのお返しだった事にちょっと照れました笑。その後もネコストーリーが続いてたのは想いがちゃんと伝わってたからのかなぁと思いながらRyoco.先生の話を聞いてました。迎えに行くと決めてくれた。いい流れになってるのか占ってもらった瞬間Ryoco.先生のえっ!にビビる私。笑。迎えに来るから大丈夫の一言に安心したけど、とんだ落とし穴が待っていたー笑。彼の性格考えたら有りうる…。聞いて良かった危なかった笑。私の想いは彼に届いていて迎えに行くし家族になると思ってくれて愛してると出てたから私の勝手なイラつきもチャラにします笑。Ryoco.先生と出会った春から何年にもなるけどにホントの春が来たといい報告ができるといいな。あれからThreadsで東京の桜と強調して投稿しておきました!笑。彼に届きますように。今回もいっぱい話しを聞いてくださってありがとうございました!
2024-03-18 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
先生のブログ投稿見ました。
ツインソウルについて書かれていましたね。
Ryoko先生がどんな気持ちで私を応援してくれているのかか伝わってきました。
それと同時にツインソウルに出会った者の稀さと幸運度も改めて実感しました。
30,000分の5の確率!
改めて数字で文字に表すと天文学的な数字であることを感じます。
自分の人生は壮絶です!
敢えてそれを課して乗り越えられるか自分を試している部分もあるかもしれません。
高校受験から大学受験、教員試験まで、受験という受験では壮絶な経験をしています。
他にもいろいろなことがありました。
今思うとこれもツインソウルに出会えてたことでの試練なのだとわかりました。
私はそれをすべて乗り越えてきたと思っております。(失敗も次へのステップになったことも含めて)
その半生を思って涙したRyoko先生のお気持ちをお察しすると、とても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じっています。
とにかくツインソウルの運命を背負った以上、それに相応しい今後の人生を送らなければいけないと思います。
彼女にもそれを説明し、必ず2人で会いに行きます!
それがもうすぐ叶うと思うと、元気が出てきます。
またお話させてください(^^)
2024-03-13 投稿者:はな様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/12の12時頃〜みていただきました。明るくズバッと鑑定してもらい、また過去の疑問も伏線回収できて、ホントにスッキリしました。彼との繋がりがソウルメイトとわかり、やっぱりなぁとこの関係性に納得しました。やることリスト、さっそく作成しましたよ。今後のことを祈りつつ、ワクワクしながら嬉しい知らせを待ちます! 先生とお話できて、ホントによかったです。めちゃくちゃためになりました。
2024-03-11 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoko先生…
過去の投稿への返信やっと見ることができました????
ご丁寧な返信に対して見てもいなかった自分を情けなく思います。
大変失礼いたしました????
ふみ…とシモ…でやっておりましたが、ふみ
でいきます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
この投稿に対する返信は必ず見させていただきますので、また是非よろしくお願いします????

いつもありがとうございます。
今回は待ち遠しい感じでこの日を待っておりました。
ツインソウルという言葉を初めて聞いた時から、まさに心はウキウキしてて、毎日良いことを考えられるようになっています。
そして、シンクロしているということで、離れて会えていなくても、彼女ことを考えて彼女に迷惑がかからないように…
また自分に起きている困難も、彼女に起きているものだと思って、2人で解決していかないと…と思って責任を感じるようになりました(^^)
今回報告したかった内容は、まさに引き寄せられた…というもので、まさにツインソウルの存在を感じました。
何か動き出した感じがしています。
Ryoko先生からの「どんな感覚ですか?」「ほら…私は今世では会わない訳だからわからなくて…」という逆質問は、なんか嬉しいというか、ツインソウルは必ずしも会えるとは限らないことを実感し、会ってしまったことの奇跡を再確認できて、幸せな人生を送れていることを実感しました。
もう時間の問題だと思います。必ず2人でRyoko先生の元を訪れて、話をさせていただきたいと思います。
とても楽しい時間をいつもありがとうございます????
2024-03-10 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/10 12:40〜の鑑定ありがとうございました。
最近自分の気持ちが不安定で、さらに相手の気持ちが全くわからない状況の中鑑定を受けました。
毎回、相手は想ってくれているけど動かない、今じゃないという状況が続いていて、何回も同じように出るということはそうなのだと思いますが、その状況に疲れてしまっている自分がいることで不安定になっているんだなと鑑定で感じました。

早く動いてくれれば全て解決するような気もしますが、自暴自棄になって変な動きだけはしないようにしたいと思います。

鑑定途中で先生が好きだったらこういうカードが出るという話をしたあとに相手が別の人を好きか見てもらった時にそのカードが真ん中に出た時はちょっと焦りましたが、先生が忖度なしにこれはまわりのカードの状況からも違う意味と言って頂いたので少し安心しました。
その後、私への気持ちをみてもらうといつもどおりの内容で安心しましたがまたかって感じでした。

しばらく悩みは解消しなそうですが、また伺って相談したいと思います。
鑑定ありがとうございました。
2024-03-10 投稿者:リングの輪様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、3.10の18:30〜お電話ありがとうございました⭐︎⭐︎
今日ゎ、彼が女の子にわざわざ会った事を大袈裟にわたしに言ってきた件について、、私にヤキモチを妬かせたかったって事もですが「恋愛慣れしてないってことだね笑」ってRyoco.先生が言ってくださったのは嬉しかったな〜♡♡わたしに彼の今の全てをぶつけてきてくれてるって事ですもんね、その様に考えると前向きになれますね!!
待ち受けについて、共通に置きたいものはなんなのか???わからないですけど。なんだか、考える事がいつも愛があるなって、思いますよね、確かにこうして彼の事をリーディングして頂くと益々、彼ってそんなにロマンチックなところあるんやな〜笑と思います。ほんと、私への告白はどんなロマンチスト活躍させてくれるんですかね笑汗!!今日もお話ありがとうございました!!
2024-03-07 投稿者:モモモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3月3日14:10〜お世話になりました^ ^
いつも同じようなこと見てもらってると思いますが、いつ行っても不安がなくなるような気がして助かってます^ ^
不安だし複雑だしちょっと他人に理解されないようなことなので、先行き良くないかもと思うこともありますが、なんとかうまくいって欲しいです♪
また鑑定に伺いますね^ ^
2024-03-04 投稿者:Yちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/2に鑑定していただきました。いつもありがとうございます!
恋愛の進展も気になりますが、今の会社での今後の自分のポジションが不安でご相談させていただきました。
1月に入ってから体調が優れない日が続いていたので、気持ちが落ち込みやすかったのかな?と自分では思っています。
上司からの話で不安になった気持ちを素直に彼にLINEしたのですが、ストレートに伝えすぎたかな。送るべきじゃなかったかな。と考えていました。

前向きな鑑定をしていただけたので、もう少し経過を見守ろうと思います。

ありがとうございました。
2024-02-29 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
28日17時50分から鑑定して頂きました。どうしてもRyoco.先生に渡したい物があったのと、たまにはゆっくり話でもと思いRyoco.先生に会いに行きました。Ryoco.先生とのおしゃべりの最中に彼がXを投稿その後ストーリー。2人で内容確認笑。そのまま鑑定へ。占ってもらってる最中にまたストーリー。久しぶりに本垢で見たからなのか速すぎる投稿だったので私の足跡見たからなのか見てもらったらその通りだった笑。最初早すぎて怖っと思ったけど私が見るの待ってたんだなって思うと何だか可愛いなって笑。Ryoco.先生に私がずっとSNSを投稿しなかったり彼のストーリーを裏アカでしか見てなかったから私の様子がおかしいと思ってアンテナ張ったり彼が変わってきたのはそれだけ好きという事だよって言われた時は恥ずかしかったけど嬉しかったです。そして彼が私の事を最高峰の女性と思ってることにも照れくさかったけど嬉しかったし結婚のカードも出てきてくれたので更に嬉しかったです。Ryoco.先生からアドバイスもらった通り彼にメッセージ送りました。ちゃんと想いが届くといいな!また動きがあったら報告しに行きます。Ryoco.先生とゆっくり話しながらちょこっと彼のこと聞こうと思って行ったのに私達のコソコソ話が彼のアンテナ引っかかってガッツリ鑑定になってしまいましたがこの日Ryoco.先生に会いに行って良かった。そしてお土産も渡せて良かった。Ryoco.先生のパワー恐るべしです!ありがとうございました♡
2024-02-28 投稿者:mk様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
長年お世話になっています。今日は1年ぶり?でした!コメントを残そうと思いつつ今に至る…になりました。笑

ズバッと言ってくださりつつも、こうしたらいいよというアドバイスも込みで伝えてくれて分かりやすいし、些細なモヤモヤでも前向きに解決して、いつもお店を出ると清々しい気分になります!
恋愛、転職、ペットの気持ちなど本当に色々と見てもらいました。昔は「所詮占い」と思っていたけどRyoco.先生との出会いで占いへの意識が変わりました。
皆さんも人生に迷ったりした時は是非、背中を押して貰いに行ってみてください!

今後とも宜しくお願いします!
2024-02-25 投稿者:leaf様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2/25の17:30〜お電話ありがとうございました。。今日はあまり元気な声でお話出来なかったですね泣。彼がここ2週間くらい、傍に居る感じが少ないから充電が切れそうになっているのかも、しれませんね。もしかしたら、プライベートについてお話しした件で何かトラブルがあって、私どころじゃなくなっているのかな、って思って震えてました。ですが…お話した様に、幸せなんです。。。自分のやりたい事を出来ているし、彼もメッセージを時々くれるので。なのに、なんだか自分の不安をお話しながら、襲ってくる孤独な気持ちに体が震えてしまいました。。。どうやら子供の事を考えると過去の嫌な思いとリンクして震えるみたいですね、私。。。彼の気持ちまでお聴きする時間が今日はなかったですが、確かに、バックハグ、最近無いな…何でなんだろう…泣。遠くから想ってくれてる想いのエネルギーは飛んできても、そっと抱き締めてくれる感じがないんですよね。。。ほんと何かあったのかな。。。良い事もあるのに、、話しながら揺れる思いでした苦笑????。3月も目前です。この不安な気持ちが3月になり、あれ、勘違いだったのか、って。もう少し吹っ切れたら良いなって思います。今日もありがとうございました。
2024-02-22 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
21日17時30分から鑑定してもらいました。彼との動きが止まってしまって彼はもう私の事を忘れてしまったんだろうかと心配でしたが彼が凄く好きと思ってくれていて私の大切さを改めて思ってくれてた事に安心しました。彼が今駆け引きしてると言われた時は動かんかいって思いましたが笑。一年前の私のプロポーズも忘れてなかったし手紙も大事にしまってあるとの事だったのでさらに安心しました。迎えに行く時期考えてくれてるらしいので焦らず答えを出すのはもう少し先にします。今年の恋愛運良いみたいだし奇跡が起きると出てたし、もうちょっとだけ頑張る笑。SNSも動かして駆け引きしてる彼を喜ばせてあげます。また動きがあったら(無くても笑)報告しに行きます。いつもしつこいくらい同じ質問につきあってくれてありがとうございます!いつも感謝です。ありがとうございました!
2024-02-19 投稿者:じゅん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
2月18日 12:00〜鑑定いただきました。

彼の状況がよくなるのは春先..と、前に先生からお話を頂いていたので
そんな心持ちでいたのですが、数日前に衝撃的な出来事があって耐えきれずこれは無理..と感じ鑑定をうけました。

先生も驚いてましたね。

彼が、いつもの彼に戻ればそんな事はしない人だと分かっています。

彼にとってもその日は大切な日だから、
自分自身で今までやってしまった事を悔やんだり悩んだりして最終的に、でも一時的に起こした事なんですね。
しかしなんでよりによって2月14日に...と思いました汗

でも彼は本当は、ずっと愛情をもって私と一緒にいたいと想ってくれていて嬉しいです。

ただ...今日は、私の最初のナーバスな心持ちが長く続いてしまって、先生に心配をかけてしまってごめんなさい。

この数ヶ月、続いている辛い出来事も
彼の成長にも私にも必要な事なんですね。

先生が以前してくれたソウルメイトのお話を、今日改めてしてくれて
より強く感じました。

私達を応援してくれる先生にいつも感謝してます。

またお話しにいきますね。
近々パワーストーンのご相談がしたいです!
2024-02-18 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
18日に電話鑑定していただきました。この1ヶ月
のご報告をして、Ryoco.先生にアドバイスを伺いました。なんだか今年に入っていろいろありすぎて自分がやられてしまい、、いいこともあったのにそのあとすぐにやらかしたりで。。。
伝え方もよくないのは自分でもわかっているし反省もしているんです。なのに、だめですよね、、本当になおさないといけませんね。はい。。気持ちはかわっていないとのことばをいただいたので、自分の気持ちばっかりじゃなく彼にもっと寄り添えるよう考え方をあらためようと思います。少しずつがんばります!!
1月2月ともしもし鑑定ありがとうございました。次は会いに行きますねー♪
2024-02-18 投稿者:桜カフェ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2/18の18時からお電話ありがとうございました。お電話でも話した様に、私自身以前よりも休日の過ごし方が落ち着いてきたなって思いますし、内側から出てきそうになる不安な感情も少し落ち着いた様に思っています。これも、Ryoco.先生のリーディングの内容に励まされている事や、彼にもですが彼の家族にも会える事を楽しみに生きれている事が今の全てだと思います。
彼がバレンタインデーに見せてきたのは、私に対してだったのですね。。。私の中では???っていう感じではあったので、確認出来て、Ryoco.先生との電話を切ってからすぐに…お迎えに行きましたよ笑。意味が分かって安心しました⭐︎ありがとうございました‼︎
私がドライブ行きたーい、初めての…デートはどこに連れてってくれるの?って彼に伝えてた事、、ちゃんと届いてるよって言われて嬉しかったです♡♡…去年は割と、嘆き、泣きの私の姿を彼に沢山見せてきたけど、今年は笑ったりハシャいだりしている姿を届けて彼を励ませれたら良いなって思います。現実よ〜動け〜…‼︎笑。
今日もありがとうございました⭐︎⭐︎
2024-02-14 投稿者:えむ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco先生毎度お世話になっています!♡
いつも相談している職場の彼のバレンタイン作戦を1から10まで作戦練ってくれて決行しました!14日の20時からの鑑定ではいい報告ができて本当に良かったです。
多分1人だったら勇気がなくて途中でやめてたんだろうなぁって思ったことも先生に会うと勇気が沸くし、何よりタロットカードを広げてのアドバイスが現実的で的確な内容なので行動に移しやすいですし、実際彼を好きになってから今みたいな状況になるまでこんなトントン拍子に行ってこんな仲良くなれるとは思わなかったです。先生の予約は早くしないとなかなか取れないから取っておこ〜ってしてると何かしらラブハプニングやら報告できることが起きます♡!
これからも沢山いい報告できるように頑張ります!いつも本当にありがとうございます!
2024-02-11 投稿者:ローズピンク様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2.11の20時からお電話鑑定ありがとうございました⭐︎⭐︎やっぱり、Ryoco.先生にはサクッと定期的に私が気持ち溜まらないうちにお話を聴いて頂きたいんですよね…♡今日もありがとうございます。内側から落ち着いてきてるね、って言われてとても嬉しかったです!!ありがとうございます♡
彼については、私の事が好き過ぎてっていうワードがとっても嬉しかったです。私の画像をみせて自慢してるんですね…笑♡今日は本当に嬉しかったなあ…私はお姉ちゃんやお兄ちゃんが欲しいって前から憧れているので。。泣。これまでの人生、割とひとりで買い物をしたり、特に東京ではひとりで〇〇を沢山してきました。それはそれでとても刺激的でハッピーなのですが、やっぱり誰かと共有したいって時もあります。この前も後輩たちに会って、私の作ったおにぎりやスイーツを喜んでくれたみたいに、大切な人たちと共有するのもなんって良いのだ…⭐︎と思ったから。そりゃもう、今もこうやってひとり、彼は何をしているのだろう、、また同じ事を繰り返して私の事傷付けてこないかな…(言い方がこういう言い方で彼にはごめんなさい)。なんて思う事はありますし、夜なんて寂し過ぎて、ベッドまで歩く元気が出ない時もあるけど苦笑(それは極端でした)。Ryoco.先生もお話くださったように、前向きに。。あーそれにしても一緒に買い物したいー外食したい〜旅行も行きたいし甘えたいーーーーーーはぁ…笑。彼とももちろんデート沢山したいですし。。。ほんとこうやってRyoco.先生のリーディング聴きながら、生活一転やな。。って思ってとても不思議な気持ちでしたし、嬉しくて長文になってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました☆☆Ryoco.先生、本日も明日からまた頑張れる為のお話タイムをどうもありがとうございました♡♡
2024-02-07 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7日17時30分から鑑定してもらいました。彼が今どう思ってるのか知りたくていろいろ細かく視てもらいました。ストーリーはもう私に向けては投稿してくれないのかと思ったリしてたけど私に向けたものだった。私が見ないから彼が心配、不安、苦しい思いをしてるなんて思わなかった。鑑定中もストーリー上がって笑。しっかり私に向けたものだった。私のやって来たことは報われると出たし結ばれる、願い叶うと出たので彼を待ちます。春までには迎えに来てくれそうだしRyoco.先生に見せたおみくじにも願い叶うと後押しされてるので必ずRyoco.先生にいい報告と祝杯のビールを持って行くので待っていてくださいね!ここまで頑張って来たんだもん諦めません。私のプロポーズの返事もしてもらわないとね!今は彼が迎えに来るのを信じて静かに待ちます。映画も観てきますねー!今回もありがとうございました!
2024-02-04 投稿者:みずの神様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2.4の18時からお電話ありがとうございました⭐︎明日からのお仕事前に、Ryoco.先生に彼の気持ちを視てもらいたくなるし、彼の事を話したくなるし…。やっぱり彼の事をこうやって話が出来るのは、私が今生きている中で1番大切で幸せな時間なのかもしれません。だから、お金を掛けても私の心身の体調維持には大切な時間っ笑。…って、まぢなんですね笑‼︎。。彼、私の事をお友達に話して…。なんだかどんどん話してくれてて最近私としても、彼の事色々と心配しているところです苦笑。ですけど、私はとても嬉しいです。そうやって彼の大切な人達に私の事を話してくれて。私がいつか、彼の友達に会えた時、全力で頭を下げて挨拶したいと思います笑。そして、彼は1人暮らしの自炊を頑張っているのですね…泣♡。彼が作るご飯、そして私が作るご飯、そして2人で家事を分担する…希望が光っています…笑⭐︎⭐︎
そして、まだ彼と向き合っていないのに彼は私??との新婚旅行の事も考えているなんて私よりもなんて前向き…笑。。いつも、Ryoco.先生には彼のど真ん中のメッセージを頂き、私の心の安定を支えてくださりいつも感謝しております…‼︎本当ありがとうございます!また宜しくお願い致します⭐︎⭐︎
2024-01-21 投稿者:スネ子様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生☆☆1.21の16時からありがとうございました!!最近、彼と向き合ってどう思ってるか具体的に話そうと思ったんですが、曖昧な返事なのでなんだかもう、田舎に帰ってやる(田舎…笑)!!みたいな衝動が起こったんですけど。電話ではお話ししてなかったのですが、私がワーってなった後に、ちゃんと話に行きたい…!!みたいな彼のエネルギーは伝わってきたんですよね。。。彼の切ない気持ちもよく飛んでくるので苦笑。
彼が自信を無くしてるっていうのは、なんだか今日、いつも休日に飛んでくるエネルギーが消極的だな、と思ったので、もしや私への気持ちが冷めちゃったのかな泣、って不安になってたのですがそうではないと分かって良かったです…♡
彼も確かに最近、よく文章で伝えてきてくれるんですけど、忙しい中でも、私に状況を伝えたいという気持ちがあるんですね…!!
Ryoco.先生と電話切った後に、もっと、私に怒ってきてくれて良いんだよって言ったんですけど…。なんだかまた彼をウルウルさせちゃうだけでした苦笑。本当に外に見せてる顔と私に見せる顔のギャップがあり過ぎる苦笑。
彼の周囲に最近、彼と私との事を応援してくれる人が少しずつ増えている点はとても嬉しいですね…☆☆これで、現実的な状況も動かが出て、少しずつ私たちふたりを良い方向へ導いて頂けます様に…☆☆今日もとてもRyoco.先生に救われました!!いつも本当にありがとうございます!!!
2024-01-18 投稿者:M様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoko先生!いつもお世話になっています!
17日の鑑定の時に18日何かのチャンス来るかも!って言ってて久しぶりに彼と出勤が被るし楽しみだなあ、先生との作戦も決行しなきゃと思い彼と話すタイミングに焼き鳥(笑)の話をしたらあの職場に近い某焼き鳥店の話になりました。笑だけど結果としては一緒に居酒屋に行く展開にはならなかったのですが、なんとタイミングも良かったのか絶対一緒に帰る!って気持ちが引き寄せたのか先生に会ったからなのか一緒に帰れました!!!今月はシフト上会える回数が少ないので一緒に帰れるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。
Ryoko先生が言うように焦らず着実にコミュニケーション取って必ず進展させて先生にいい報告できるように頑張ります♡
18日はくだらない彼の話たくさんしてごめんなさい!また聞いてやってください!
2024-01-15 投稿者:ゆうちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12/27に鑑定していただきました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日はどうもありがとうございました!
アドバイスいただいたので、年始の挨拶+体に気をつけてください。という内容をLINEしたのですが、返信ありません。。なぜですかね。。笑
年明けからインフルエンザにかかり、熱があったのですがお休みできずで、この2週間はなんだかいろいろなことがありました。
返信もなく会う機会も今のところない状況なので、なんだかもやもやした年明けです。
ここから良くなっていくように願います。。!
2024-01-15 投稿者:友二乗様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
1/13(土)14:00~鑑定をして頂きました。

夏以来の鑑定だったと思います。関係が進展するまでは、Ryoko先生に甘えない!と決めてました笑

彼とはご飯を食べる仲から、ご飯+ちょっと遊びもできるようになりました!

今度の春に、美味しいご飯とコンサート聴きにいくのが、楽しみです!

そうそう、この前報告し忘れたんですが、実は年末に彼からLINEが来たんですよ。これまで大体、私からのLINEだったんですが、今年もたくさんお世話になりました!と彼から挨拶のLINEが来て嬉しかったです!

今年1年も、関係進展しますか?と聞いたら、必ず進展する!と言ってくれて、励みになりました!

次は夏頃になるかもしれませんが、もっと進展したら報告させて下さい!

1年間、結構良さそうなので前向きに仕事も頑張っていきます!
2024-01-14 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
1/14 14:40〜今年初の対面鑑定ありがとうございました!

昨年相談していた通り、年末年始に少し行動を起こしてみましたが思いもよらないことが相手に起こりそうで、正直またかよって苦笑いしか出てきませんでした!

多少のやり取りは戻ってきていますが、このまま続けていいのか、待ち続けて良いのかを悩んでいましたが、先生のこれで進展しなかったら私は何を見ていたのだろうって思ってしまうとの事だったので、もう少しダイエットでもしながら様子見しようと思います(笑)

時期的には来月あたりに何か起こりそうとの事だったので、何が起こるかを逆に楽しみにして何が起こっても対応できる状態にしたいなと思いました。

また、伺わせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
2024-01-11 投稿者:イルカ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、1/10の19:10〜今年初の対面鑑定ありがとうございました♡引っ越し後で、ちょっと気持ち的には落ち着いておりましたが、2023年は極端に悪い事がなかったのは幸せな事でしたが、体調的にも感情的にも苦しい時間は多かった事、また年末年始に彼がした行動について私の深い所からまた傷付いて彼にその思いをぶつけた事など、、、様々にお話しさせて頂きましたね。
彼は、私を守る為の行動だった様ですね。その話を聞いて少しずつ気持ちが和らいできておりますが。。
もうこの様な話題でRyoco.先生に苦しい苦しい伝えるのは、早く抜け出したいな。。苦笑
彼は私のそんな気持ちを十分にわかって、一緒に泣いてくれたのかもしれませんが。。
彼は、私を安心させる為に今も動いてくれてるんですもんね。最後に彼の気持ちがまた結婚、結婚、結婚、、と出てきていて、私は確かにずっと待っていますが、彼自身も長い年月をかけてずっと変わらない私への想いを貫いてくれているんだなと思うと、Ryoco.先生のリーディングや彼が私に届けてくれるシンクロなども重なって、心がほんの少しあったまります。彼が先生たちを介してではなく、直接私に伝えてくれるその日が来る事を祈ってます⭐︎⭐︎本日もありがとうございました!!
2024-01-08 投稿者:じゅん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
1月6日 17:30〜
鑑定頂きました。

年末に先生にアドバイス頂き、勇気をだして彼にLINEして。
でも彼からの冷たい言葉のLINEで哀しみに打ちひしがれてました。

ただ、先生に今まで観て頂いた時、彼が後悔してる事や私を想ってくれている事、
また辛い時は想い出してくれていると鑑定を頂いていたので、哀しいながらも変な違和感があって相談させて頂きました。

あのLINEの言葉は、彼なりの私を考え想い悩んだ言葉だったんですね。
本当は愛してくれてる頃を知って、とても嬉しいです。

過去の出来事や今の彼の想い、これからの事、色々な部分から先生が読み解いて教えて頂いて
『ああ..そうだったんだ』
と彼と私の今までの事が1つに繋がって、心に光が差しました。

彼をとりまく状況やメンタルが良くなくて、ずっと心配してますが、そういう事もなくなり、これから明るいミラクルがおきる事を信じます。

また、引き寄せの法則を、教えて頂いて数ヶ月経って、私が捉えている感じを
『もっとこんな風に思ったほうがいいよ(^_^)』
と、優しくアドバイスも頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

先生、今年もよろしくお願いいたします。
2024-01-08 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7日20時から鑑定してもらいました。昨年、彼が迎えに来てくれると信じ待っていましたが結局迎えには来てくれなかったので彼の気持ちが知りたくていろいろ視てもらいました。彼の事だから何となくこうなんだろうなって予想はしていて予想通りの結果だったけど反省もしてたし迎えに行く行動すると出たので私の事を嫌だからという訳じゃなかったから安心しました。毒を吐きまくってる私の気持ちも伝わったかな笑。プロポーズもしてくれそうだし、とにかく行動すると本当に決めてくれてるようなので静かに待ってようかと思います。彼が今世で結ばれなかったら成仏出来ないらしいし笑。Ryoco.先生と必ず祝杯あげる。用意してるしね!待っていてくださいね!ありがとうございました。
2024-01-01 投稿者:シモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12月24日のクリスマスイブの18時にRyoko先生とお話させていただきました。
2度目のお話でしたが、覚えていてくださって、大変光栄でした。
内容が少し複雑なので、他の方にはなかなか相談できないのですが、ずっとここでお話を聞いていただき、占っていただき、その都度自信をいただいておりました。
ふとしたことから鑑定士の先生を変えなくてはならず、不安もありましたが、Ryoko先生との出会いがまた更なる自信となってます。
彼女の気持ちを確かめながらやっていましたが、なかなか上手いことはいかない状態が続いていますが、なんか上手く行くように思います。
というか運命を信じています。
彼女も運命の人だと感じているようなので、二人が上手くいかないことはないと思います。運命を信じるならば、上手くやっていかなければならない二人なのです!
なんか今年はまた楽しみができて、心が安定しそうです。
人生はもう折り返しています。
自分のことを信じて、信じた通りに生きていきます!
また伺います(^^)
2023-12-31 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
26日に鑑定していただきました。
年末に彼と会うことできましたよー!!
その前日ちょっとあやうい感じになり、、
電話もでてもらえず、、メールの返事もこず、
あー、またやらかした。。と落ちこんでいたのですが、翌日朝お誘い連絡がありました♪
2人で会っている時はものすごく楽しくて。
彼との会話の中であらためて感じたのですが、やっぱり私には仕事のことでダメだしされるより、すごいね♡ってほめてほしいみたいです。
自分すごいアピールが会話中ひしひしと伝わってきました(笑)かわいらしいですね。。
私が大人になってあげないとかな、来年は。と
思っております。
今年も1年ありがとうございました!
これからもどーぞよろしくおねがいします。
2023-12-24 投稿者:りっすん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生へ。
12.24の12時からお電話ありがとうございました。おそらく、今年の鑑定は今日の分で最後になるのかな?と思いますが、クリスマスの日にRyoco.先生と1番に話せて嬉しかったです。ありがとうございました。
なんだかここ数年、クリスマスの時期に彼との間に色んなすれ違いがあって、一緒に悩んだり落ち込んだりしてるよね、と彼には言いました。彼も苦笑いしている感じでしたよ笑。
今日、Ryoco.先生に"ふたりで話し合った方が良い"って言われた事や、私自身がなんで彼の事を信じられない、迎えに来てくれないって思うか、そしていつまで待てるのか。と言われて、ハッとしましたよ。なんでかって、彼も最近、私がどうしたいのか?とかちょっと疑問系で聞いてくる感じがあったのと少し被っていたのと、改めて自分の気持ちを打ち明けられて涙も流せて、それだけ深く深く彼の事を想っているんだな、想ってきたんだなと確認出来たからです。ありがとうございました。彼は実際にRyoco.先生との電話を切った後、"どうしたの"って感じでエネルギーが飛んできて、私の思いを彼には話してはいますが。とりあえず受け止めてはくれているのかな?"時間が欲しい"って言ってはいたので。。
今日はクリスマスなので、部屋の掃除と引越しに向けての片付けをサクッとして、クリスマス料理をして、気分転換したいと思います☆☆Ryoco.先生♡♡本日は私の気持ちに寄り添ってくださりありがとうございました!!
2023-12-24 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生
12/24の13時からの鑑定ありがとうございました!
今年もたくさん占って頂き、なかなか思い通りに動いてくれず、複雑な気持ちを持つ相手ですが来年がいい年になるように、もう少し頑張りすぎず、放置しすぎずやっていこうと思います!

プレゼントの件ですが、喜んでるというよりビックリしている感じの方が強かったみたいです(笑)
返信でこじらせないように気を付けたいと思います。
今年もたくさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します????
2023-12-21 投稿者:ちゃんまり様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco
12月19日火曜日はありがとうございました。
前回と同じ事をお聞きしたのですが
とても丁寧に鑑定をしてくださり感謝しています。
公にはできない彼との関係に不安でしたが
彼はちゃんとわたしの事想ってくれていて
これからも続けていきたいと思っていることを教えて頂き安心しました。
Ryoco先生はとても明るくて話しやすいので
お会いすると元気が出ます!
これから冬本番になっていきますので
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
そしてまた、よろしくお願いいたします✨
2023-12-20 投稿者:M様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
20日12時20分から先生のアドバイスを決行した結果を報告と彼の気持ちなど色々占ってもらいました前回の鑑定後なかなかない2人で帰れる機会が訪れたり、こんな早く先生のアドバイスを決行できる場面が訪れるなんて思ってないのと地道に彼との距離感が近くなってきてるのをタロットカードでも出てきてモチベめちゃくちゃ上がって次は彼と一緒に飲みに行く展開を絶対引き寄せたいと思います!!はやく飲みに行く予定が出来て先生と作戦会議したいのでまたよろしくお願いします!
2023-12-16 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
先週日曜日にRyoko先生にご相談に行かせていただきました。本来18:20からの30分を予約していたのですが、自分がその時間に東京に戻ることができな!と、時間変更を申し入れました。
最初はご縁がなく、またの機会に…
と思って電話を切りましまたが、即電話がかかってきて、20分なら可能というお返事いただきました。
毎月に近い形で違う先生にご相談させていただいていたのですが、ちょっと都合でいらっしゃらなくなったので、Ryoko先生はお初!
失礼のないように、そしてイチから内容を説明しないと…という緊張感????
それでも先生はおおらかに対応して下さいました。本当に嬉しかったし、とっても優しい先生に安心しました。

相談の内容は、なかなか世間的には難しい問題かもしれないのですが、自分では自信のあるものなので、信じて話を聞きました。
タロットの結果は、前回まで相談させていただいてた先生とほぼ同じ回答。
やはり運命ってあるのだと確信しました。
もう少しゆっくりじっくりお聞かせくださいと言ってくださったので、また来週相談させていただきに伺います。
楽しみが増えて、なんか笑顔になりました(^^)
2023-12-16 投稿者:イチゴ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、12/16の18:10から電話鑑定ありがとうございました。Ryoco.先生の枠が一枠空いていたのでとてもありがたかったです♡
彼と言えば最近、私は彼に気持ちであったり現状の生活の事を伝えているのですが、去年の今に比べたら本当に何も言わないので、彼が今どういう状況なのかを確認させてもらうことで、Ryoco.先生にはいつも本当に心の安定を頂き本当に感謝しております⭐︎ありがとうございます。
私が自分の生活や仕事、プライベートの事全て自分が納得いくものであったり、それは彼に繋がる事と信じて決めて進んで、心が動くままに動いてる感じであったりとか、それは自分がやりたい事なのか、と常に向き合ってとにかく一生懸命に生きてる事とか。。そんな中で疲れてしまって、そんな時に彼が居なくて、全てが信じられなくなりそうになってパニックになる事とか。。今も色々あるんですが。Ryoco.先生に私の頑張ってる事は必ず報われる、とか彼のリーディングでは、私の事を世界一好きで、私の想いを叶えたいと、今を頑張ってくれてる事とか。。彼の事を信じ続けて間違いないよ!ってRyoco.先生に今日も言われてもう、やっぱりずっとRyoco.先生に支えてもらって話し続けてきて良かったと今日もまた、思っています笑。いつも今日も、本当にありがとうございます。
2023-12-12 投稿者:Mちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12日の12時40分から30分間お願いしました!
先生と会うのはすごくすごくお久しぶりだったのですが覚えててくれていたのにとてもびっくりしちゃいました!当時の相談してた彼は自分の気持ちも冷めてしまったのですがその時の先生の的確なアドバイスですごく救われたのでまた新しい方の事で相談させて頂きました。
職場の年下の彼との相談で相手の気持ち、付き合える時期などタロットカードで占ってもらったのですがどの内容も嬉しい結果ばかりで
行動などのアドバイスもわかりやすく私もアプローチしやすい方法をたくさん教えてもらって
明日から地道にやっていこうと思ってます!
今の目標は2人で昼に飲みに行けたら最高だなって感じです。また進展したら相談させてください!
2023-12-10 投稿者:ニャこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、12/10の15:10からお電話ありがとうございました。2023年も12月になって、なんだか私の色んな感情がもどかしく動いて、どうしようどうしたら良いのだろう、そして彼は今どういう状況なのだろうと、私の心が忙しくて苦笑、状況をお聴きさせて頂きました。
Ryoco.先生のリーディング後には凄くざわめいていた自分の気持ちが落ち着きました。私このままここに居たらいつまでも、この状況が続くんじゃないのかって思ってましたけど、、彼の身内も私の事を応援してくれている…!!その言葉でだいぶん私の気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございます。
そして私が環境を変えようが変えまいが、私と彼は一緒になる!!と一言、Ryoco.先生に言って頂いたのもとても心に響きました。ありがとうございます。
そして週の始めに彼の気持ちがとても落ちている感じがしましたが、私の事を想っての事だと知り、なんだかとても私、想われてるんだな、グッと改めて思いました泣。
今日のRyoco.先生とのお話も彼の揺るがない私への気持ちを確認出来て本当に本当に助かりました。いつも、今日もありがとうございました。
2023-12-09 投稿者:みかん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12/9(土)、鑑定していただきました。有難うございました。
私の、きちんと説明しなければならない、という気持ちが、所属先の会社にも、転職活動においても仇になってしまったかもしれないと思いました。ただ、相手の都合、解釈もあるので、相手側にも落ち度があったりしたのだろうと思います。自分を責めず、かつ、関わった人には多少の感謝は持ちたいなと思いました。

20代前半から、時々、メンタルクリニックに通院していたことがあり、過去に2度も休職した方がいいとアドバイスされたのに、休職できず。退職して転職して社会人を続けていました。最近では、2年前、気になる人がいた会社に居たときも、医師からは会社の環境が良くないからと休職をすすめられていました。それにも関わらず、休むわけにもいかないからと会社が別の場所に移転するまで勤務を継続した結果、今もまだ体調や心理面も整理がつかない状態です。

現在の勤務先は、りょうこ先生の仰せの通り、柔軟性がありません。一度、変更したことをもとに戻したい、と言われたりして結局、何も前進せず・・・。
しかし、今年9月、医療の専門家や心理学の相談を受けてみて、私はやはり、無理しているし、限界もあるなと思いました。発達検査(HSP傾向を自分でも感じている)を受けても、特にサポートが受けられるわけではないかもしれませんが(本当は周囲の理解が必要)、気になるならテストを受けようと思い早速、問い合わせをしました。年齢的に、本当は仕事はもう引退しようと思っていたのですが、それもできずに今日まで来てしまい、今度は、自分も周りも幸せになるような生き方をしたいなと思います。そもそも、会社組織に向いていないので、仕事はしない方がいいかなとも思っているところでした。
2023-12-09 投稿者:ちさ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12/9 15:40〜今日も電話鑑定ありがとうございました
お話しの途中で電話切れてしまいすみません汗
健康の相談ものっていただき開運することをたくさんしてみようと思いました
まずは汚部屋の掃除からかな?とかお話し聞いてて思いました笑笑
ちょうど年末ですし大掃除しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パワースポット巡りも前から少し興味があったのでいろいろ巡ってみようと思います!
いつも不思議に思うのですがソウルメイトの人の気持ちをみていただく時いつも私が相手にこう思ってて欲しいな、、、って思ってることがそのまま相手の気持ちとしてRyoco先生が言ってくださるのでやっぱりソウルメイトとは見えないもので繋がっているのかな?と少し思っていました
いつもお話し聞いていただきありがとうございます
またお願いいたします(^^)
2023-12-08 投稿者:じゅんこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12月5日15:50〜鑑定頂きました。

転職活動の面接時のアドバイス、ありがとうございました。
企業研究をもっとして、自分のできる事をよく整理し、アピールできるように準備します。
書類の出し方の工夫も、鑑定後から始めました。

彼が、私のInstagramのフォローを見ていたのは動揺を隠せませんでしたが、あまり気にしなくてよい...との事で少し安心しました。
Ryoko.先生に、色々な方のフォローしている理由や今後のやりたい事をお話しましたが、彼にも話す機会がくればいいなと想ってます。

彼は今、仕事の状況は少し良くなった反面、疲れやストレス、メンタルがあまり良くない様で、とても心配です。
でも、私の事は愛してくれているということが、とても嬉しいです。
今は、お互い成長する時期なのかも、と思ったりもしてます。
タロットでは、お正月逢えるかもしてないって出てたので、ミラクルがきますように。

Ryoko.先生、ありがとうございました。
また相談させてくださいね。

2023-12-04 投稿者:M.M様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3日13時20分から鑑定していただきました。
電話で片思いの彼に言われたことが本心じゃないだろうなと何となく分かってたんですけど、不安だったので彼の気持ちをみてもらいました。
結果、思ってた通りだったので安心しました。どうであれ、ようやく前へ進めたという報告がryoco先生にできて良かったです。

時間ぎりぎりまでタロットを切っていただいてありがとうございました。
絶対彼のことを幸せにしますね!
2023-12-02 投稿者:シルバームーン様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、12.2の12時からお電話鑑定ありがとうございました。気持ちのアップダウンの面で、彼にきつい言葉を吐いてしまった事は、申し訳ないとも思っていますけど、彼の前でいつも泣いて本音で話せて、それを全部受け止めてくれる彼だからこそ言えるし、同時に感謝してます。そして心の中に溜まってるものを彼に伝えられて、良かったな、そして泣けて良かったなとも思っています。
そんな彼に、私は私生活で周りのメンズと絡んでるアピールしちゃってあまのじゃくになってますけどもね苦笑。ですが彼はそんな私の事、信じてくれてるんですね。
大きな仕事(どんな仕事でしょう…)が入ったのは凄い事ですし彼のパートナーとしてはまた、誇りな出来事ではあります。ですけどRyoco.先生とお電話の後、彼に改めて涙流しながら伝えました。あなたがなかなか言葉で伝えられないのはわかってる、わかってるけど、そしてその事も都度言うけど笑…間接的ではなく直接伝えて欲しいな…と。やっぱり彼からの言葉が1番、安心しますから。展開が大きなものもあると、内容にもよりますけどもね苦笑。
夢で私が彼と触れた事。そして彼も私との結婚生活をみたとのこと。そして、最後にRyoco.先生が大丈夫だよ!!と言ってくださった言葉がとても物理的な距離も現実的に動き出しそうだなと、心がふわっとなりました。本当に今日もありがとうございます。
2023-11-22 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
22日17時30分から鑑定してもらいました。短い間にいろんな事があってRyoco.に見てもらいました。ライブで彼と会えたのは嬉しかった。ずっと大勢の人の前では知らん顔してた彼が私に触れ声をかけてくれたのが彼なりの愛情表現だったと分かって凄く嬉しかったです。そんな嬉しい日があったのに突然の悲しい出来事。落ち着くまでは彼にハッキリ言えなくて悲しい時も心はそばにいてというメッセージをちゃんと分かってくれて、そばにいれないけど私に向けたストーリーだった事や、やっと落ち着いたので悲しい出来事の報告と彼への想いのメッセージもちゃんと受けとめてくれていて考え迎えに行くと思ってくれた事が嬉しかったしいろんな出来事が意味あることなんだなぁと思いました。彼が迎えに来てくれるのを信じて待ちます。彼の師匠に紹介してもらえるみたいだし私の顔見て好きだと思ってくれた彼を信じます。ヤキモチ妬いてストーリー消しちゃう可愛い彼のお迎えを信じて待ちますね笑。Ryoco.先生との祝杯もきっともうすぐです。楽しみ報告待っていてくださいね!今回もありがとうございました。
2023-11-18 投稿者:ミズノオト様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、11.18の18時からありがとうございました。私の中で活動がストップしてなんだかぼーっとしちゃって自分自身に対しても不安だし、彼も何を考えてどうしているのか不安だし、、、と思ったらRyoco.先生に向かってました、、笑。彼の状況を本日も教えて頂きありがとうございます。
とにかくお仕事が忙しく寝る間もないほどなんですね、そりゃそうですよね。慣れない事をやっているわけですもんね。彼の状況を聞いたら私も彼の事で心配になってるよりも、今、彼を待っている間に自分の事を!って気持ちになれますね♡ありがとうございます。
めちゃくちゃ愛されてる…ううう嬉しいです。毎回彼の気持ちをみて頂くと愛してるって言葉はRyoco.先生のリーディングで必ず入ってきますよね。彼の凄いところって、私に対する気持ちが常に一定で変わらない所ですよね。私よりも笑。私は女だからどうしても時間を気にしちゃうところがあって、彼に当たってしまうけど、彼にも話したんですが、ほんと受け止め上手だね♡と。誉めながらなんとかやってます笑。Ryoco.先生からのリーディングにあった、彼からの私を感じさせるメッセージ、もっともっと感じられると良いなと思います!今日も本当にありがとうございました⭐︎⭐︎
2023-11-12 投稿者:Yちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
11/7に鑑定いただきました。いつも明るい鑑定で、ポジティブな言葉をかけていただきありがとうございます!今回、久しぶりに顔を合わせるので、ランチでも行けるかな。と期待して会ったのですが、口数が少なくどんな感情でそこに居るのかが読めなくて、又勝手に振り回されてしまいました。
相手がどうとかあまり考えなくてもいいと思うのですが、明確に何か言ってもらえてる状況ではないので、つい勘繰ってしまいます。。
話を聞いてもらいたい。ということは、まだ言えていないです。
仕事でも認めてもらいたくて、今やってることは精一杯やっているので、伝わればいいな。。と思います。
2月にとてもいいことがあるよ。とのことで楽しみですが、あまり意識しすぎないようにします。笑
2023-11-06 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
5日に鑑定していただきました。会うなり先に言われる始末、、私がまず言うやつですよー笑。
一緒にお祝いできてよかったです!
あと、嬉しいご報告もできて、、Ryoco.先生も手をたたいて喜んでくれて、、じーんとしました。ありがとうございます。。。
自分からおねだりしてのですが、苦笑、あんな心よくいいよと言ってくれるとは思わなくて。
今もずっとうれしいが続いています。
あと気をつけるのは、言い方問題ですよね。
「初耳〜」(笑)これ、かわいく言えるように毎晩家でくりかえします!!
本当にありがとうございましたー。
2023-11-06 投稿者:スタンプ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
片思い相手の彼の事でお伺いしました。
片思い相手が幸せそうなSNSを見るにつけ、心の生傷がずっと癒えません。
これからさらに傷つくイベントが盛りだくさん。
いっそのこと「相手との縁はもう終わってる」という鑑定結果が出て、どん底にたたき落としてもらいたい願望まで出てきている始末です(笑)
Ryoco.先生のカラっとした明るいお人柄に救われました。
今は本当に耐えがたく辛い状況ですが、鑑定通りに事が進むのか、様子を見守っております。
また状況が変わることがありましたらご相談させていただきたいと思います。
2023-11-05 投稿者:マミだこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、11.5の15時半から対面鑑定ありがとうございました。Ryoco.先生に今日の身なりを誉めてもらいとても嬉しかったです。しかも誉め方が上手いですよね、頭に「いつも可愛いけど」って言ってくださるのがなんてキュンってさせるのって思いました笑。Ryoco.先生にスタイルを誉められると鑑定でも言いましたけどめっちゃ嬉しいのでとても波動上がったと思います笑。ありがとうございます。
今後の方向性について、リラクゼーション分野ではどの様な方向で進んでいこうかと、自分が学ぶ先生についてもモンモンとしておりましたが、確かに今行かせてもらっている先生は合ってないわけではないけど合わないところもあるんですね笑。確かにそうなんですよね。今後の方向性の事でモヤモヤしていたので、具体的なアドバイスを頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
彼との事については、そうなんですね、私に会いに行こうと努力してくれてるんですね、その分土下座も著しいんですね笑。
気持ちの面については、私と結婚したい気持ちを変わらず持ち続けてくれてるみたいでとてもありがたいのと、準備してる?笑というのはまた耳寄り情報でした。確かに私が苦しんでいる時は2倍苦しさがありますからね。それは彼自身も苦しんでいるからなのですね。Ryoco.先生が仰ってくださっていた様に、私達には見えない力がついてるというそのパワーを信じたいと思いました。今日もRyoco.先生にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
2023-10-31 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
31日17時30分から鑑定してもらいました。なかなか彼へメッセージが送れなくなってしまって疑心暗鬼に陥ったりと不安だったけど時々送れるメッセージで彼とちゃんとやりとり、会話が出来てたことに安心しました。彼の誕生日に向けたSNSも見てもらえて迎えに行くと変わらず思ってくれてた。悲しい出来事へのメッセージも私の思いがちゃんと届いていて良かった。会えないけど彼との距離感がまた近くなったような気がしました。Ryoco.先生から、めちゃくちゃ愛されてるじゃんの言葉が嬉しかったです!心配だった人のことも仕事仲間だったし、あまりいろんなこと考え過ぎないようにしないといけませんね。勝手に考え落ち込む悪いクセ直さないとダメですねー笑。彼が迎えに行くと決めてると出てたし、海賊Ryoco.船長に諦めてはダメと言われたのでRyoco.海賊団の私は命令に従い彼を諦めたりしません!Ryoco.先生に会いに行って良かった。いつもありがとうございます。海賊Ryoco.先生のコスプレめちゃくちゃ素敵でした!一緒に写真撮ってくれてありがとうございました。嬉しかったです!
2023-10-28 投稿者:プール様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、10.28の19時半からお電話鑑定ありがとうございました。今回の件でのお話はまた、為になりました。ありがとうございました。彼が私の傍に居る時のエネルギー感覚ってもう私の五感にインプットされているから、それで判断していたんですけど、今回なるほどと思いましたよ。心と体が両方機能してGoなんですね笑。とても為になりました。ありがとうございます。彼にも話しておきます。あとは、彼が私に甘えたいっていう最近忘れかけてたまた新たな彼の一面と話の読み聞かせ笑に関しては、ちょっとRyoco.先生のリーディングを参考に彼に寝る前とかにもやってみますね笑。実は私も、両親に読み聞かせられて育ってきた子供時代があるので笑。ですけど、夜が弱いので寝落ちしない様に気をつけないとなりませんね笑。今日は彼の事を楽しく話せて、とても良かったです。早く彼の事抱きしめたいな、、Ryoco.先生いつもありがとうございます。
2023-10-26 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
25日に鑑定していただきました。じっくり話を聞いてくださりありがとうございました。。
おんなじことを繰り返してます。これを言ったら嫌われると言う前にはちゃんとわかっているのにストップかけられない自分、、彼にもRyoco.先生にもなんで?と聞かれ、正直自分でもよくわかりません(笑)。でも言わずにはいられないのです。自分は今こー思ってる、それを言われてこー感じてる、彼にはわかってほしくて、なのだと思います。自分勝手な主張だとわかってます。
家に帰ってから考えてみたのですが、私にできないはずわないって。前の人のときは3年近く会えない、連絡もないでがんばれていたわけですから。。今は毎日顔をあわせてる、余裕ですよね、がんばります!
願かけ絶対守ります。今回は大丈夫。
この言葉何回言ったか、笑
ありがとうございました、またよろしくおねがいします。
2023-10-23 投稿者:Yちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
6月ころから3回鑑定していただきました。9/5もみていただき、ありがとうございます!
手土産?差し入れ?を渡してみたり自分なりのアプローチはしているつもりでいるのですが、あちらの感情がわからな過ぎて、自分の行動があってるのか。好きなままでいて大丈夫なのか。ふとした時に不安になってしまいます。
いい大人になっても、恋愛になると成長しない自分がいます。
いつも明るくはっきりとわかりやすく鑑定していただけるので、とても気持ちがいいです。
11月には大きなチャンスがくるから。と言っていただけたので、気負いすぎずその時がくるのを楽しみに待ちたいです☆
今年のうちに進展すれば嬉しいです。
2023-10-23 投稿者:リィザ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
10/5 15時から見ていただきました。(遅くなってしまいすみません!)

仕事の方は通知が来まして、面接の結果は無事に合格でした。とりあえずはほっとしています…!
部署移動などの話はまだ全く出ていませんが、次の契約更新の時に何か打診があった時は流れに乗ってみようと思います。最近ちょっと仕事のミスが続いたので気をつけつつ、いい方向に向かうといいな…!

彼とは相変わらずの距離感ではありますが、何かと私の投げかけた話題を拾って話をしてくれたりするので嬉しいです!もしかして話し足りなかったことも関係してるのかしら?と思いつつにこにこしながら聞いてます(笑)
提案いただいたイメージングも少しずつ挑戦しています。現状はまだ動いてる感じは見えないですが焦っても仕方ないので、ふわふわ考えながら楽しんで引き寄せていけたらいいなーと思っています。個人的な約束が出来るといいなー!今から楽しみです♪
また何かありましたら相談させてください!ありがとうございました!
2023-10-23 投稿者:S様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
22日にスペシャルストーンリーディングでブレスレットを作って頂きました!最強&ステキな仕上がりに大満足です!

いつもRyoco.先生には鑑定をお願いして、パワーを頂いています。本当にありがとうございます!不安になりがちな私ですが、その都度、的確な鑑定をして頂き助けて頂いています。あまりに当たるので怖いくらいです(笑)

不安定な彼との関係性に一喜一憂されていますが、先生の御言葉を信じて、私らしく彼との信頼を築いていこうと思います。

またお話をさせて頂くとは思いますが、懲りずに聞いて頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願い申し上げます!
2023-10-21 投稿者:シアター様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、10.21の12時半から電話鑑定ありがとうございました。時間超過すみません。やっぱり、彼の事は共有して自分の気持ちを整理したり、Ryoco.先生の意見を聞いて自分の行動が客観的に見れたりするので、いつもありがとうございます。今回は、彼の気持ちと言葉のギャップに私が呆れちゃった話でしたが。彼もやっちゃった感があるのですね笑。だけど、自己嫌悪になる事ないよって言って頂いて安心しました。ありがとうございます。
そして、映画はなんと、やはり私が座った席を追いかけて来てくれたのですね笑。なんと心地が良いのでしょう笑。ずっと彼の行動を追いかけて来た分、こうやって彼に追いかけられるほど気持ちの良いものはないですね笑。
そして、彼の気持ちですが、こりゃまた私のモチベーションを上げてくれる最大限の言葉ですね。確かに最近の彼は私に対する気持ちがとっても重たいです笑。ありがたいです、守られてる感の中で私も生活できますので。だけど大好きな人に24時間365日一緒に居たいなんて。なんか今これを書いてて彼からの照れが伝わってきてますけど笑。嬉しいですね、本当ですね、仲良く大事にしなきゃですね。気持ちを確認させて頂き今日もありがとうございました。
2023-10-18 投稿者:ムゲンダイ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生へ。10.18の12時50分からお初のチャクラクレンジングと気功ヒーリングありがとうございました。なんだかとても不思議な感覚になりました。チャクラクレンジングは結構突かれる感じでちょっと呼吸が苦しくなる感じもありましたがとにかくずーっとモワモワって上に持っていかれる感じと、ビリビリする感じがありました。確かに私の中でも過去世かなと思われる映像に近いものも見えたし、あとは彼とこうなったらいいなという映像もみえました。
気功ヒーリングは、ドジっとしたエネルギーを感じました。
今、Ryoco.先生の施術を受けてこれ、といった何かが現実で起こっているわけではないですが、私自身の体に受ける感じとしては守られている感じがあり、行動するのに怖さが少し軽減しているのと、胸の苦しさが少し解放された感じと今歩いてて地面を捉える感じがあるなって思います。受けて良かったなと思いました。
私に見えた映像の無限大と、小さい彼がいっぱい笑と、っていうのは嬉しかったですね。
彼と繋がりやすくしておいたっていうのもありがたき幸せです。
とにかく♾️は嬉しかったので
今後の生活に期待ですね、
本日は新しい試みでした、ありがとうございました。
2023-10-17 投稿者:A様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
15日に鑑定していただきました。
今回は鑑定前から涙がとまらず、ずっと泣きじゃくってしまい、すみませんでした(>_<)
10日に彼とゲームで遊んで以降、メッセージを送ると、今までとは違うどこかそっけない感じの返信がきてたりしたので、自分のメンタルが先に限界を迎えてしまいました。
思えば、ちょっと毎日メッセージ送りすぎたなとか、頻繁にゲームに誘いすぎたなとか、自分もやりすぎた所も多々あったので、反省すると同時に、「もう遊んでくれないのかな」「もうメッセージも送らない方がいいのかな。嫌がられるかな」とか考え出したら止まらなくなってしまって泣きじゃくってしまいました。

先生に鑑定していただいた後、気持ちが少し落ちつきました!!
いつもありがとうございます♪
当面はなるべく彼との今の関係を現状維持できるよう、あまり攻めすぎないようにしようと思います。
また何かありましたら、相談させていただきます(*^^*)
2023-10-12 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3日に鑑定していただきました。我慢がもう限界かも…と思い、相手にあたってしまう前にRyoco.先生のところへ駆け込みました。メールは我慢できたのですが、次の日ほんの少し態度に出してしまい、、体調が悪かったとの理由で謝りなんとかそこをのりきり。。結局先週の終わりに電話で話すことができ、自分から軽くうごいたことにより、今週約1ヶ月ぶりに会うことができました。メールもずっと送らないでいたことの私のがんばりもわかってくれ、とてもよい感じに電話でお互い話せたので、自然な流れで会う予定もくめました。また詳しい報告は今度直接会いに行った時にお話しますね。。
ちなみに冷凍庫には1度だけ、頭をつっこみました。(笑)
いつも優しくむかえてくださって本当にありがとうございます♪
2023-10-10 投稿者:じゅんこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
10/10 14:10〜鑑定頂きました。

X(旧Twitter)でお話されてた通り、髪の色が虹色でしたね(*ノェノ)
いつも美しく輝いているRyoco先生ですが、更にキラキラで☆鑑定前からパワーチャージさせて頂きました(^_^)

Ryoco先生と、笑顔で雑談もいれながら鑑定して頂くのがとても好きなのに。

彼との状態が前より悪くなってしまって。
私が強いショックを受けて動揺していて、
そんな雑談もできない状態になってしまって、ごめんなさい。

でも、Ryoco先生は私の気持ちがバラバラになって話す順序が変になっても、冷静に話しをまとめて、内容を判断して鑑定してくださってありがとうございます。

彼の今を取り巻く状況がメンタル崩壊してしまう位最悪な事。
彼の私への想い。。
あんなLINEをくれても、それは本心じゃない事。

好きでいてくれて、そしてつきあいたいと思ってくれてる事も。

私が質問してなくても(潜在意識の中では聞きたかった事です。)
彼から連絡がくる時期も、鑑定してくれて感謝してます。

私が彼を色んな災難から手を伸ばして助けたい。でも..それができない今は。

彼を取り巻く、最悪な環境が良く変わりますように。
元の穏やかで優しい彼に戻りますように。

毎晩、ご教示頂いた様にお祈りします。

そして
Ryoco先生が教えてくださった場所に近々行ってきますね。

私がもう少し元気になったら、Ryoco先生

【引き寄せの法則】
宜しくお願いします(^_^)。
2023-10-08 投稿者:hrm様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
今回はRyoco.先生にチャクラクレンジングと気功ヒーリングをお願いしました

以前先生にもお話しましたが、先生に初めてお会いした時に「2回目みていただくことはない」と思ったんですが、気付けば数ヵ月に一度お世話になっています

初めての時は先生のパワーの強さに圧倒され、ついていけないと思ったのだと思います

いまは先生の真っ直ぐで偽りのないパワーと言葉に絶対の信頼があるので、
チャクラクレンジングやヒーリングという目に見えないものも先生であれば大丈夫と思いお願いしました

施術中は目を瞑っていましたが、お尻の辺りから掃除機のようなもので吸い取られて、何かが勢い良く抜けていく感覚がありました

そして施術後、先生にみえたと言われたビジョンは、まさに私も以前からみえる風景でした(私がみえるのも、先生と同じで日本ではない風景です)

色々なセミナーを受けたりしてわからないくらいお金を使ってきましたが
何故自分がそこにお金を使っているのか
どうなりたいのか何もわからずやみくもにやっていたことに、数年かかってようやく気付けたのも自分にとって大きな収穫でした

未来も大切ですが、過去世も含めいままでありがとうを伝えられました

有意義な時間をありがとうございました

先生はいつ見てもお綺麗ですね♡
またお願いします
2023-10-07 投稿者:キラリ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
10/7の19:40から、Ryoco.先生電話鑑定ありがとうございました。10/6にかなりミラクルな事が起きてテンション上がってそこから急降下したので苦笑…。この気持ちを聞いていただきたくてお電話しました。彼もそわそわしてたんですね笑。なんか天井見上げて周りに指摘されたりしてたんですよね笑。会えなくて寂しくて孤独になって、泣いてしまったけれど、彼はちゃんとそんな私の事も把握はしてて会いに行きたいと思っていたのですね。その気持ちを聞いただけでも嬉しかったです。ありがとうございます。最後は引き寄せの話になりましたけど。大事な事は、ホワホワか〜笑。そうか。彼に会いたい気持ちをのせて、後はホワホワしておく。軽い気持ちは確かに最近足りなかったかも…。ありがとうございます、Ryoco.先生に話聞いてもらうだけで気持ちがスッキリしました。そして彼の気持ちも知れてやっぱり安心しました。今度、Ryoco.先生のチャクラクレンジングと気功の特別鑑定を受けさせて頂き、更にホワホワ感で過ごせるようにしていきたいです、よろしくお願い致しますね。
2023-10-04 投稿者:ちゃんまり様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco先生、昨日は鑑定していただき
ありがとうございました!
複雑な恋愛をしている私の話をとても親身に聞いてくれて嬉しかったです。
たくさんの事をサクサクと占ってくださいました。
彼の気持ちもわかり安心しました????
これからも彼を信じて進んで行きますね!
自分の身のまわりの整理も頑張ります。
不安になった時はまた鑑定をお願いいたします。
2023-10-04 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
4日17時30分から鑑定してもらいました。先日、誕生日を迎えたのでいろいろ視てもらおうと思い行きました。彼は今年も誕生日当日は何もしてくれなくて、前日などのストーリーが気になって視てもらったらそれが誕生日のメッセージだったとは笑。でも内容がね…笑。当日じゃなきゃダメじゃん。バカヤロウとよくわかったメッセージで気持ちは伝わったみたいなので後はしばらく放っておきますね。でも、彼の師匠と撮った写真は私へ向けたものだったのがとても嬉しかったです。昔を思い出した気持ちが彼と一緒だったことが本当に嬉しかった。夏の終わりに彼に会いに行った時の体調悪くなってしまった時のこと今も気にして自分が助けに行けば良かったと迎えに行くと思ってくれた事それを聞いて嬉しかったし安心しました。いろいろ八つ当たりしても私に会いたい、寂しいと思ってくれてたり迎えに行く、この先一緒にいたいと思ってくれてると思うと待つかぁとなりました。先延ばしにせず年内迎えに来てくれそうなので頑張ります。怪しそうなのでしばらく放置した後に年内迎えに来なかったら後はありませんという事をしっかり伝えようと思います笑。今はよくわかったDMで私がお怒りなのを分かってるようなのでしっかり反省してもらいましょう笑。また報告に行きますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。今度は祝杯あげる報告になるように頑張ります。
2023-10-02 投稿者:元シングルまま。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生
昨日は対面での鑑定をありがとうございました。
Ryoco.先生はいつも綺麗で眼福の極みです。

息子も楽しかったと喜んでいました。

今更ですが、私の中で子連れ入籍がゴールになっていたようです。
課題山盛りー!

チャット鑑定のやり方も教えていただきありがとうございました。

思春期真っ只中の息子の隣ではっきりと言葉に出せないこともあったので、電話、チャット鑑定でも宜しくお願い致します。
2023-09-28 投稿者:元シングルまま。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生
昨晩は1年以上ぶりの電話鑑定をありがとうございました。
チャットがわからず何度もすみませんでした。
子連れ再婚は課題がたくさん。
息子もRyoco.先生に逢いたいと言っていたので近々お店に伺います。
宜しくお願いします。(^^)
2023-09-25 投稿者:眠り姫様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
9/23の17:30から特別鑑定でお世話になり、ありがとうございました!
初めてチャクラクレンジングをして頂き、すごく不思議な感覚に包まれながらの40分でしたが、鑑定を受けた後から、あまりにも驚くような変化が立て続けに起こっており、こちらからご報告をさせて頂きます。
まず翌日には、友達から半年程保留になっていたカフェのお誘いがありました。
また翌々日には、3ヶ月ほど未読スルーになっていた友人からのLINEが返ってきたかと思えば、約3年程会えていなかった好きな人と、10月から同じ部署で働くことが決まり、まさに「滞っていた事態が動き始めた」という感じです。
チャクラクレンジング、めちゃめちゃ凄いです‼︎
Ryoco.先生に教えていただいたチャクラ活性化の方法を実践しつつ、また滞りを感じたら、是非受けさせて頂きたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
2023-09-24 投稿者:そうめん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、9.24の12時からありがとうございました。自分の働く環境も激変したし、その対応に日々を過ごしながら、彼が迎えに来てくれるのを家の片付けしながら待つ日々ですよね。
お仕事の事は、緊張する場面の中でも、リーディングにもあった様に、彼と一緒になった時に彼の周りの方達と話す練習だと思って。というアドバイスには、なるほどって感じでしたね。そう考えると、今の状況とか私が決めて進んでいる道も、自然ではあったんですけども…。それが全て彼との生活に繋がってると考えたら、凄い事ですね。最近、夜も彼がどこで何してるのかなって心配になっていたけど、昨夜はちゃんと仕事して、これから帰るところだよってメッセージくれて、嬉しかったんです。帰る家は、今はそういう事なんですね。だから、、一応約束してる私たちの待ち合わせ場所にも寄れないのかな、って思えますね。ありがとうございます。彼が私が提案した一緒に住む場所に対して、ラバーズを出してきてくれた事とても嬉しかったです。今日はインボイス制度の事も含め笑、色々と話を聞いてくださりありがとうございました。
2023-09-24 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
24日に久しぶりの電話鑑定でお話させていただきました。先週Ryoco.先生に会いに行ってからまたまたすぐに問題がでてしまい。。
やっぱり彼の中でも私に対して不満がたまっていたみたいですね、、だから会いたくなかったと言われ、癒しになるどころか彼に窮屈な思いをさせていたようです。。自由な時間はちゃんとあったみたいなのにその時間を私にはつかってくれなかったのか、、と正直ショックでした。電話でたくさんたくさん話をするなかでまた好きじゃないとはっきり言われ、、もう今までで、何度その言葉を聞いたことか、笑。
今は私から連絡もできないので、仕事に集中して恋愛は少しおやすみしようと思います。
そのうち連絡くるのをのんびり待ってみますね。あと、私の取り扱い絵本。待ってる間に書いてみようと思います。かわいい仕上がりにして今度会う時に彼に見せますね!!
もしもし鑑定ありがとうございました。
2023-09-22 投稿者:ちさ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
先日は難波店での対面鑑定ありがとうございました♪
お久しぶりに対面で鑑定していただけてとても楽しい時間でした!
実は鑑定していただく前の数日間少し落ち込んでしまっており、難波までいけるかなぁ、、、って不安だったのですが行って本当に大正解でした????
まだまだしんどいことや辛いことも多い毎日ですがその分必ず、大きな幸せを掴むことができると信じてこれからも自分の足でしっかり生きていこうと思います
彼のことも応援しつつゆっくり待ちたいと思います
あとダンスもやっぱりやりたい!って思ってしまったのであのソウルメイトの先生に習いに行ってきます!
また電話鑑定と東京に行った時は池袋店でお願いいたします????✨
2023-09-20 投稿者:さき様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
9/20に鑑定していただきました。
占い自体初めてで分からないことだらけでしたが優しく教えてくださいました。
元カレとのこれからを見ていただきました。まだ好きだと思うと言われて少し安心しました。まずは連絡を待ちあまり彼のことを考えずに気ままに待ちタイミングが来たら今まで通り接しようと思います。また鑑定中号泣してしまいましたが優しく受け止めていただき心が楽になりました。
まだ結果は分かりませんが信じてみようと思います。
また先生のところにお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。
2023-09-18 投稿者:つばめ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、9.13の14時50分からありがとうございました。当日は少し待って頂きありがとうございました泣。今回も彼のお仕事の件で彼のプライベートの進展はどうかという所が気になって、お伺いしました。いずれにせよ、彼のプライベート面も彼と私の結婚に関しては有利だという彼の考えを知りとても嬉しかったです。彼は相変わらず、考えがすっ飛んでて笑っちゃいましたけどね。私も彼には仕事で金銭的に追い込まれている所はあるかもしれないですけど、それは私も一緒だし笑。彼に対してもそこは、一緒に頑張っていこうねって言いました。そしてあれからまた、ハロウィンのお菓子を渡しに前回と同様に行ったのですが受け取ってくれたかな、だと良いなと思います。Ryoco.先生が言ってくださる様に確かに、彼のお仕事の内容って、私のプライベートとリンクしてて、それも私自身の心の安心に繋がるんですよね。宇宙も応援してくれているみたいでとても嬉しいです。あと彼に前よりも素直に「会えるの楽しみにしてるね」って言えてる自分に驚いています。タイミングがズレたら落ち込むのはあるけれど、なんだか今前よりも、楽しみなんですよね。
2023-09-18 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12日に鑑定していただきました。
なかなか2人で会う予定がたたなかったために、彼に気持ちをぶつけてしまうことが多くなってしまって。。ここ1ヶ月は喧嘩にまではなりませんでしたが、言いすぎてしまうことも多かったです、、怒ってはあやまりのくりかえしで。。
逆に彼の方にもそのことを申し訳ないと謝られたりで。もやもやの日々でした。
その後彼とは会えて久しぶりに2人でたのしい時間を過ごせました。こーゆー時間を大切にしないとですよね。。Ryoco.先生に鑑定で言われたように、ほかの人じゃなくて彼とだからいろんな所に行きたいし楽しいんだよ。という素直な気持ちをきちんとはっきり伝えました。恥ずかしいのでメールでですが、苦笑。
彼はそれについて何も言ってはこなかったですが、どう思ったのかな、、気になります。
結局1ヶ月もったかどうかもわからない私の変わります宣言!でしたが(笑)努力していることは少しわかってもらえてたら嬉しいです。。
なかなか変われないもんですね。
いつも本当にありがとうございます!
またいろいろお話しに遊びに行きますねー。
2023-09-16 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
16日14分10分から鑑定してもらいました。彼のことでまた嫌なものを見てしまって落ち着かず、これは何なのか聞きに行きました。何となく自分でも分かってはいるけど悪いクセでどうしても疑ってしまって…案の定結果は仕事関係との事だったので安心しました。今は言葉がないからどうしても不安になって彼を責めてしまう。でも彼はしつこいとか思わなく誤解させてしまったと思ってくれてた。もしかしたら病気に感染したかもしれないというのにも心配してくれてたし、先日会えた時の出来事では私を助けに行けなかったことに対して仕方ないけれど不甲斐ないと思ってくれた事、私と彼が同じ想いであったことが分かって本当に嬉しかったです。会いたいと思ってくれてるし私のプロポーズの返事というか彼が自分から伝えてくれそうなので焦る気持ちはありますが彼を信じて待ちます。いろんな出来事があるけど意味があるんだなって思いました。今は目には見えないけどちゃんと水面下では動いていて2人の距離がグッと近づいたのが分かった感じがしました。画伯シリーズも気に入ってくれてるようだし笑。彼と会えた時に私はこの人の顔を毎日見ながら過ごすんだなと思って諦めないと思ったし、私をそばにいる魂達に諦めるてはいけないと言われてるようなので頑張ります!今回もいっぱい話し聞いてくれてありがとうございました!
2023-09-10 投稿者:ヤギ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、8/30の13時10分からありがとうございました。仕事も変わって心機一転の最中にRyoco.先生にお会いできて嬉しいです。キャラメルの件は、あの後も味どうだったか聞いてますが、なんか返事がないのでほんと受け取ってる?食べてないのかな?みたいな感じですね苦笑。8/29の件は、相変わらずで寂しい思いを積み重ねてますけどその後も2人でタイミングを合わせたいと頑張っているところです。ほんと、年内にそこ(伝わりますかね)が行動されると良いですけど、彼のお仕事の状況と相まってだとは思うのでいつも彼には信じてるよ、って言ってます。あと、彼の呼び名について、何故、私が彼の事をそう呼んでいるのかを深く彼に語ったら、エネルギー的に彼がとても深く嬉しそうでした。。Ryoco.先生に私たちの仲が更に深まる話を教えてもらって嬉しかったので、こんな事があればまた教えてくださいね。
2023-08-27 投稿者:友二乗様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
8.27(日)14:50~鑑定させて頂きました!

彼とはドライブに余裕で行けるという言葉を頂きました!もともと彼のことは大好きなんですが、最近彼がよりリラックスしているような感じがするんです。もっと色々な話をフランクに話せたらいいなあ。

以前連絡先を交換する前、接点もあまりない状態のときに、まさかご飯食べに行くなんて夢だと思ってたのが、今は普通に食べに行けてます!(先生の余裕でご飯行ける!との言葉通り!)

だからきっと行けると信じて、一歩踏み出してみたいと思います!

頑張ったねと先生から言われました!そうなんです!彼との縁を大事にしたいなあ。とそれなりに頑張りました!支えてくれて本当にありがとうございます!これからも、もっと関係が続いて、楽しんでいきたいです!
2023-08-25 投稿者:じゅんこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
8月23日、19:40からRyoco.先生に初めて鑑定頂きました。
実はあの日、心も体も疲れていて、辛くて鑑定をキャンセルしようかと考えていたんです。
でも
先生を見た特に
キラキラ輝いててて
「私、こんなキラキラした人に鑑定してもらえるんだ!やったー????」
て、とても嬉しくなりました。
私の彼と初めてあった時から、長いこと、また私は話すことが少し苦手なため先生にちゃんと伝わっているか不安でしたが
一生懸命聞いてくれて、分かりにくかった所は先生からも確認してくれてありがたかったです。
2人がソウルメイトであることや
彼が今、環境も状況もよくない事
それによってうつ病に近い状態な事。
でも私の事は愛してくれている事。
他にも改めて気づかされる事も多くありました。
彼がつらい環境にあるなら、私が今すぐ助けに行きたいですが
遠距離で、そうもいかなくて悔しいです。
でも来月、逢った時に彼の心をあたたかくしてあげたいと想ってます。

LINEは..今日はまだ返信はないですが泣

彼の状態を理解したので、しばらくそのまにします。
それでもこなかったら鑑定で出して頂いた日のあたりに連絡します????

来月彼と逢う時先生に
「私が力になるよ!ていってみて(^_^)」
と言われて
(先生が少し、こんな感じに..と動きもつけてくれてわかりやすかったです!)
私が言ってる・彼が聞いているシーンが..映像みたいなものがなぜかすぐ浮かびました。
私が力になるよ!
彼にいいますね。

彼について、どうしてよいか不安になっていましたが
先生にお話やアドバイスで、楽に考えられるようになりました。

ありがとうございました。
また、ご相談させてください????
2023-08-25 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
23日17時30分から鑑定してもらいました。彼に会いに行った時の事を細かく見てもらいありがとうございました!熱中症になってしまった私の事を心配してくれて様子見ててくれた事が嬉しかったです。助けに来てくれたおじさんに少しヤキモチ妬いてくれたことも(笑)。自分が助けに何度も行きたかったとか嬉しすぎました。実際は来てくれなかったけど私が立ち上がるまで見ててくれたので良しとします。少し寂しい思いでその日は帰りましたが、おじさんからもらった扇子もプライベートで返せるみたいだし何より、彼となかなか話したりそばに行けないのに今回の事で2人の距離感が凄く近くなった感覚でいたらまさかのRyoco.先生からも距離感近くなった感じするという言葉にやっぱりそうなんだと思いました。いつも私を助けてくれて応援してくれてる魂さん達の存在も分かったので良かった!イラストシリーズもちゃんと受け止めてくれてるようだし笑。心の中で私のイラストプレゼントもしてくれてると思うし諦めず頑張らないとですね!そして髪切ったばかりの私を見て彼がBBAと思わなかったことに安心しました。魂さん達に早く彼が迎えに来てくれるようお願いしつつイラストシリーズでも送って待ちます。画伯頑張る笑。また最新作見てくださいね!今回もありがとうございました!いつもRyoco.先生に感謝してます!
2023-08-15 投稿者:リィザ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
8/5の12:30から見ていただきました。

彼のことを心配に思うあまり、自分の考えがあまりまとまらないまま連絡をしてしまったので、迷惑ではないかと気にしていたのですが、彼にとってはそれが辛い時にとても救いになっていたといっていただけてホッとしました。
先生とお話しした数日後に彼の声を聞く機会がきたのですが、お休み期間中にあまりにも落ち込みすぎて少し痩せたそうです。今はだいぶ元気になって前のペースに戻ったので、今後も見守りながら次会える時を楽しみに待とうと思います。

リーディングで出たカードが彼が私のことをだいぶ気に入ってくれているというものだったので、とても勇気をもらいました♪自分に自信を持ってこれからもより仲良くなれるよう過ごしていこうと思います!
それから、これは先日たまたま判明したのですが、彼が愛用している香水がなんと私が使っているものと同じブランドのものでした!何という偶然…使っている香りこそ違いますが、あまりこのブランドを使ってる人が周りにいないのでびっくりしました!今度会えた時に彼にだけこっそり話そうと思います。

余談ですが、私の人生の推しであるあのアーティストさんが出るミュージカルに9月にいく予定にしているのですが、何の巡り合わせか8月のチケットも手に入って予定より見られる回数が増えました(笑)だいぶ引き寄せ発動してるかも!この調子でどんどん引き寄せようと思います。

少しずつ確実に距離が縮んでいるのを感じられて本当に嬉しいです、また何かあったらご報告に行きますね、いつも本当にありがとうございます♪
2023-08-13 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
9日に鑑定していただきました。引き寄せ報告をする日がこんなに早くくるなんて、自分でもちょっとびっくりしています。。これでだいぶ気持ち落ち着いてくるかな、、と安心している自分がいました。やっぱり素直に嬉しかったです。
決意表明はだいぶあやしいおこないが2.3回ありましたが(笑)なんとか喧嘩にはならなかったので彼のやさしさに感謝しないとですね。
引越しのご相談もできてよかったです!
また引き続きよろしくおねがいします。
いろいろお話できて今回も楽しかったです♪
ありがとうございました。
2023-08-13 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
12日15時10分から鑑定してもらいました。彼の事でまた不安になっていろいろ話し聞いてもらってやっぱり来て良かったなぁと笑。変わらず彼の気持ちは変わらない。でも、なかなか動いてくれない彼に数字でこの先の事を伝えたけど分かってるのかなって思い視てもらったら急がないといけないと思ったと聞いて数字で表して良かったです笑。ストーリーも私に向けての物だったし、何より私はRyoco.先生と祝杯上げれるか鑑定してもらったら祝杯上げれるとのこと!嬉しかったけど祝杯上げる時に言おうと思ってた事が鑑定に出てくるとは思わなかったです。彼との事でずっとその時その時に回りの人達に助けられたり支えてもらったり気にかけてもらって頑張って来た。でもなかなか彼と会えなくなる中、Ryoco.先生と出会ってアドバイスもらったり、いろんな話し聞いてもらってここまで頑張って来た。Ryoco.先生と出会ってなかったら頑張れなかったと伝えようと思ってたら鑑定でRyoco.先生と一緒に頑張って来た。と出るなんてビックリしました。必ず彼と結ばれて祝杯上げに報告します!そして改めてRyoco.先生に出会えて良かったと伝えに行きます!不安はありますがどんなに彼に未来がないのなら切ってくれと言っても切らない彼を信じて迎えに来るのを待ちます。また話を聞いてもらいたくなったら伺いますのでよろしくお願いしますね笑。今回もありがとうございました!
2023-07-31 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
29日17時30分から鑑定してもらいました。やっと彼に会えて手紙も渡せて帰り際に私に何気なく話しかけてくれた時の彼の気持ちが嬉しかった。久しぶりにマスクを取った私を見てガッカリしてたらどうしようかと思ってました笑。でも私の悪いクセでやっぱりあの嫌な物のせいでせっかく会えた彼にダメなら切って欲しいと言ってしまった。次の日の朝早くストーリーを見て待ってていいんだなとは思ったけど気持ちが下がりっぱなしでRyoco.先生に彼に渡した手紙、どう思ったかとか切ってくれのDMやストーリーくれた彼の気持ちを見てもらってちゃんと私の気持ちは彼に刺さっていたから少し安心しました。久しぶりに私の顔みてやっぱり好きだなって思ってくれて待たせてることに反省していて迎えに行くと決めてくれてる彼のことを仕方ないから待ちます笑。彼が私に笑って手紙を受け取ってくれたあの笑顔を信じます。諦めようと思っても自然に私は彼とこの先ずっと一緒にいるんだなって思える彼への気持ちを大切に待ちますかね。また落ち込んだ時は話し聞いてくださいね笑。今回もありがとうございました!
2023-07-25 投稿者:みかん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7/25(火)の遅めの時間で鑑定していただきました。
占いは状況が良いときこそ利用すべきですが、今日は状況が停滞しきっている段階でした。今の仕事に関しては、「静観」が大事だと分かりました。
前々から働いている会社は、例えるとしたら「村」社会です。明文化されていない掟みたいなものがあって、微妙なバランスをとって今日までやってきている可能性もあります。

また、親が家の契約(賃貸)をしたのは、地方から都心に上京したときにホテルに泊まると高額なため、安い家を契約した方がお得という判断のようです。契約したばかりなのに解約すると言っていたので、私も気にはしていまして、短い時間でしたが相談できて良かったです。

元同じ会社の人のことは、心の中で陰ながら心配し見守っていきたいと思っています。一緒に仕事をしていたときに、あまり協力できず、その反省の気持ちがあります。私よりも早く結婚したり、実家を出て(まだ実家で暮らしている可能性があります)、快適な物件に住んでいたりしたらちょっと悔しい相手でもあります。年齢が近すぎず離れすぎずなので、自分と比べてライバルのように見てしまうことがあり、会えない今も勝手にライバル視しています。私は相手のことを何も知りません。
だからこそ、すべてが想像の世界です。その、想像から抜けた先に何があるのか。それをたまには知っていきたいですね。会えた時には、もっと広い心を持てるようになっていたいです。
2023-07-24 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
18日に鑑定していただきました。
Ryoco.先生に私の決めたことを伝えることが
できて良かったです。とりあえず1ヶ月は大丈夫そう(笑)とタロット先生もおっしゃっていたので、そーできるようにぜったいがんばります!あのあと彼とのことではなく、私にちょっとありまして、、苦笑。それは今度お話しますね。先生に言われたことば。なんでやきもちやくのかわからない、彼はM。さんのことしか好きじゃないのに。。この言葉を胸に喧嘩しない、やきもちやかない、おだやかな気持ちで日々がんばります!
とっても楽しい時間でしたー。ありがとうございました!
2023-07-23 投稿者:Sea様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7.23の12時半からお電話ありがとうございました。Ryoco.先生とお話しするまで、割とぐったりしていましたが、先生とお話ししてちょっとシャキッとなりました。ありがとうございます。私も現職が後もう少し…という所で踏ん張っていますが、そんな中、彼からのエネルギーが乏しい気がしてRyoco.先生に状況をお聴きしたい!と思いました。それにしてもRyoco.先生の彼は仕事で東京から離れている、が当たってびっくりでしたね。その事で今もバタバタと囲まれた生活をしているのですね、泣。彼がお仕事を頑張っているのはなんとなく承知でしたが、私の事をどういう風に思っているのか不安でした。ですけど、私に頑張っている姿を見せたいがため、大変な現場を乗り越えられる。って、彼らしいなって思いました。確かに、彼は仕事の幅が拡がったと思うし、格好良くなっていってます。難しい仕事も前向きに向き合って取り組んでいるんだなと、思っています。ですけど、私との事は?ってなっちゃうのって女の子の悩みなんでしょうね。。苦笑。一生忙しいわけではないから、海外の綺麗な海を一緒に見に行こうね(ハート)は、よし、わかった、だけど、まず、会いに来てくれんか(怒)。彼が意外とサプライズ好きでロマンチストなのも好きですけど、夢が飛びすぎちゃって私は現実味を感じなかったりするので、はぁ…笑。色々整理して、早く私に会いに来て。。とにかく、今日Ryoco.先生とお話出来てありがたかったです、エネルギーもありがとうございます!
2023-07-16 投稿者:M.M様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7/15 20時から鑑定していただきました。ここ数日気持ちがしんどかったんですけど、Ryoco.先生と話して元気をもらいました。彼のこと区切りをつけようと言いつつも、話しているうちに彼のことが気になって、鑑定してもらって…。私はやっぱり彼が好きなことは変わらないんだなと痛感しました。
最後に話した夢のこと、魂云々の話を聞いたらすごく納得というかしっくりきた話でした(反応薄かったと思いますが、、)。あの夢で会った彼は、輪郭もぼんやりしてて姿がはっきり分からないのに、私は彼だと認識しました。今思うと、あれは肉体から離れた彼の魂だったのかな…と。答えは分かりませんが、今はそうだと信じようと思います。
鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2023-07-11 投稿者:友二乗様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7月4日(火)17:30~鑑定してもらいました!先生と会うと元気が出ます!

最近また、ご飯行けました!
彼は忙しい中、平日の夜遅くまでご飯につきあってくれて本当に嬉しいです!

今回は平日なので、お店の予約とかせずに、歩きながらどこがいいか相談しながら、決めました。もうコソコソとしなくていいのが幸せでした。迷う彼がすごく可愛いです。

もうあまりに幸せすぎて、夏休みの予定を聞くのは、欲張りな感じがしてやめちゃいました。また会いたくなったら連絡しようと思います!

あっそうそう、息子はピアノのコンペティションで優秀賞頂き、予選突破して、本選出場になりました!びっくり!私もいい意味で忙しくなりそうです!

というわけで、またしばらく彼と会えなくなっちゃいますが、また不安になったら、伺って先生から励ましてもらいます!
2023-07-09 投稿者:マーズ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
7.8の16時から対面鑑定ありがとうございました。ダンスを見せに行けて良かったです笑。とても賞賛してくださりありがとうございます。彼は、そんな夜な夜な泣いてたとか、更に興味深い反応を教えてくださり、ありがとうございます。7/8は彼が物理的に傍に居た気がしましたが正にそうで、嬉しかったです。直接肌が触れ合う位置に居たら、私の耳は大丈夫かしら、と心配になるほどです笑。彼が現実的にも私と一緒になる為に行動している、前向きな話が聞けて、良かったです。そして私が気にしている事も明らかにしてくれたみたいで本当に良かったです。最後、私たち2人の道が出来上がる所を進むだけ、と言われてとても安心しました。Ryoco.先生に会いに行けて良かったです。ありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6228-6707

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 銀座占い館バランガン
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」 駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」 駅 徒歩4分
    JR山手線/JR京浜東北線「有楽町」 駅 徒歩4分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る