銀座占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

銀座占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
7件中 1件目から 7件目までを表示
2024-04-07 投稿者:ゆも。様
世來先生
世來先生
銀座店
今回初めて世來先生にお電話鑑定をお願いしました。
いつもYouTubeで拝見していて(見返していて)、とても楽しくて好感の持てる方だなぁと、密かに推していました。そんな中やっとお話することが出来て、とても嬉しかったことと緊張でいつも以上に語彙力が低下してカタコトだったこと、深くお詫び申し上げます。もともと自分から話すことが得意ではなく、話をまとめるのもとても苦手な私の発言はきっと世來先生を困らせていたと思います。ですが私の話がどこへ飛んでいこうが先生は丁寧にキャッチして、ひとつひとつ的確に答えてくださいました。自分から自分のことを話すのが苦手な私に少しずつ話題を投げかけてくださいました。とてもありがたかったです。今回は吉方位について相談させていただきましたが、次は四柱推命診断も含め恋愛について相談してみたいなと思いました。
優しくて真面目で明るい世來先生、またお喋りしたい、笑い声が聞きたい、とにかく笑っていてほしい!と思えるそんな素敵な先生でした。
今回は本当にありがとうございました!
2024-03-04 投稿者:M.O様
世來先生
世來先生
銀座店
世來先生、先日はありがとうございました。
辛くて復縁を諦めてしまいそうな時に先生のブログを読んですごく励まされ、直接お礼を伝えたい!と思い、初めて伺いました。
お会いできて嬉しかったです。
前向きになりたいのに不安になってしまう気持ちや、上手くいかないしんどさを分かってくださり、心強かったです。
元彼の性格や別れた時のシチュエーション等、ぴったり当たっていて「そうです!そうです!」と頷くばかりでした。
鑑定結果も勇気をもらえる明るい内容で安心しました。
復縁の可能性を1%でも上げていけるよう、今自分にできることを一つずつやってみようと思います。
また宜しくお願いします。
2024-02-12 投稿者:ヒロ様
世來先生
世來先生
銀座店
2024年2月10日(土)12:00から鑑定して頂いた
ヒロ(丁卯)です('_')

YouTubeでセラ先生を拝見し
電話鑑定でもお世話になっており
やっと対面鑑定を実現する事ができました(^_^)v

私のメンヘラ対応をいやなお顔をせずに
恋愛だけでなくお仕事に関しても鑑定くださり
とても楽しかったですし
うれしかった時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました(・_・)(._.)

セラ先生からも
『○○のお仕事向いてると思いますよ!!』とお言葉を頂き
自信を持つことができました。

また
対面鑑定伺わせて頂きますので
よろしくお願いします(^_^)v
2023-12-26 投稿者:ころりん様
世來先生
世來先生
銀座店
せら先生、本日の1650〜ご鑑定いただいたMAです(^ν^)最初にお会いした時から大ファンで、これからもずっとせら先生に視ていただきたいと思っています。
鑑定量の多さもさることながら、語彙力と説得力もハンパないです!
鑑定中メモをとるのですが、きちんと聞きたい、でも書きたいと両方の気持ちで葛藤します笑

せら先生のエネルギーにいつも元気をいただいております\(^o^)/ 先ほど鑑定を長い時間していただいて、余韻がまだ残っているのでうまく書けないですが笑今日もお会いできてうれしかったです!
素敵なお正月休みをお過ごしくださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023-11-30 投稿者:ゆき様
世來先生
世來先生
銀座店
初めて先生に見ていただきました。
ご挨拶をした時から『この先生は違うかも』という感覚がありましたが、間違いなかったです。
私の恋の悩みを拙い言葉の中から汲み取ってくださり、はっきりとそれでいて優しい言葉選びで助言いただきました。とても分かりやすかったです!
また、こちらの言葉を遮ることなく最後まで話も聞いてくださりました。その言葉の中からまた『次はこれを見ていきましょう』といった様に言葉の端々を汲み取って見てくださる先生に感動です。
恋の悩みは尽きませんが、これからの勇気をもらえました。
嬉しい報告ができる様に頑張ります。
また悩んでしまったら繊細な元へお伺いします!
ありがとうございました!
2023-11-10 投稿者:たけち様
世來先生
世來先生
銀座店
かねてからYouTubeを拝見し「この人、実はめちゃくちゃ面白いのでは…!?是非お会いしてみたい!」と思っていた世來先生。やっと時間が合いこの度初来訪となりました。
第一印象は、ナチュラルな雰囲気のお洋服をパリッと着こなす清潔感が実に乙女座的で好印象。とっつきやすいがきちんともしていそうな、この雰囲気を嫌いって人は老若男女いないんじゃないかな。いい感じだぞせら選手!
西洋占星術には多少明るいが四柱推命の知識が全くない私のリクエストで、四柱の観点から深掘りしていただきましたが、ビックリしました。四柱って当たってるんですね!
というのも、私はおおらか朗らか楽天家。射手座で七赤な自覚は大アリなものの、四柱に関しては「真面目・控えめ・優しい・我慢強い…?そうかあ…?四柱ってあんまり当たらないな」と懐疑的でした。ところがそれを世來先生に見てもらったのが大正解。流石乙女座さんは真面目なだけあって、他人の真面目さにも敏感なのです。「たけちさんのそういうとこ、やっぱり真面目なんですよ!」「何だかんだすごい尽くしません?」「優しいなー、めっちゃ優しい」と、会話の節々から自分では見えていなかった自分の一面を拾い上げ次々指摘してもらって四柱への疑念はいつの間にか遥か彼方へ。帰り際には「四柱、すごいね!」とすっかり四柱推命に興味津々になっていました。流石だなせら選手!
何度も画面と対峙しては時間の限り情報を伝えてくれようとする誠実さも大変好印象でした。そういうところもマジ乙女座だなせら選手!もっと肩の力抜いてくれてもいいんだぞせら選手!でもその実直で仕事きっちりなところが本当に魅力的だ!がんばれ!せら選手!また時間を見つけて必ず会いに行きたいと思える、そんな素敵な世來先生でした。
2023-10-21 投稿者:あい様
世來先生
世來先生
銀座店
恋愛について占って頂きましたが、相手の方の性格や傾向などもズバリ当たっていて、とてもびっくりしました。
先生のポジティブでハッキリとした、あたたかいお言葉に涙が出てしまいました。
ありがとうございました!
またぜひ世來先生にお願いしたいです。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6228-6707

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 銀座占い館バランガン
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」 駅 徒歩1分
    東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座」 駅 徒歩4分
    JR山手線/JR京浜東北線「有楽町」 駅 徒歩4分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る